チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
鳥弥陀簀
いや、今日は何をかいてもきもい自信があるので。

なんか熱だしてる友達に「黒田パパ妄想しときゃいーよ」とかいってる場合ではなかった………
午後から1時間程本当に仕事にならず、無理矢理がっつり仕事モードにもっていって、そのあと送別会で気を紛らわしていたんだけど(本当にお世話になった方々だし)………あの、帰りにまた独りで緊張でぷるぷる震えてました。


いや、本当に愚民の底辺ですみません。
※本日のHさんの名言


きもいのなんかいまさらなんだよ!悪いか!ぼけ!と開き直るケンマニ2名(※東阪)
う、う、う。
うう、なんか、もう、手にあせ握ったり、震えてきたり(※仕事中)
いきなり胃が痛くてしくしく泣きそうになったり(※仕事中)

でもねー何よりも嬉しいのです。
きゅん。好き。
ああ、もう、本当に、月末までこれかと思うと胃が痛いです………ううう。フラゲ日にゲットするしかないのだ。発売日から25日までまた缶詰めで仕事なの………大阪にもいないし山にこもっちゃうかんじなのです(※まじで)
ううう、なんでこんな時に………


あのね、そっぷのハジメテの時は半日ぶるぶる震えて、札幌で吐きそうになりながら泣いてただけだったんだけど、(前日告知だったから)今からこれじゃあ、私3週間ももたないよ(苦笑)仕事しよう(苦笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あぁ!
私も同じく午後一時間使い物になりませんでした
情報見た瞬間おかしな声出たし
つわりか?と思うほど緊張してキモチ悪かったですし
思わず友達に電話かけました(仕事中)

渋谷でウリさんにお会いできるのを楽しみにしております!
わーいもう幸せ
緊張するけど幸せ
2006/08/01(火) 00:38:32 | URL | ちぃこ #uRXI.f/c[ 編集]
はじめまして。佐久と申します。

「鳥弥陀簀」が読めないぐらい、混乱してまして。
読めたときには、思わずおぉ!と声をあげてしまいました。
メールって便利ですけど、仕事中とか突然だとほんと困ります。

そわそわしつつ、発売日が楽しみですね!

では。
2006/08/02(水) 23:46:05 | URL | 佐久 #8TyoPRJM[ 編集]
こんばんは。
ちぃこさん>
どうもどうも。
いやあ、いろんなところできもちわるいケンマニが(笑)
もうどきどきして胃が胃が………(苦笑)
うう、渋谷で会えますように!!


佐久さん>
はじめまして。コメントどうもです。
いや、もう、なんというかがたがた震えちゃいますよね(苦笑)
仕事できないですよ~本気で。
そわそわしながら震えて待ちます!!またきてくださいまし~

2006/08/02(水) 23:55:04 | URL | ウリ #WQDt07.s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/354-15c78e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
