チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
高崎は
いってませんから。
※アクセス数に対するお断り

昨日どのへんにいたんですか?って私大阪のOLだから。おかしいから、その質問。<本日のメール
会えてないだけで関東も全通だと思ってましたとかもおかしいから。<本八幡での会話

「渋谷のあの時こうだったよね」って私に確認されても困るから


実は前日までいくのを迷っていたんだけど、朝に連日の仕事疲れでぶったおれてしまって(苦笑)こりゃ昼からやすめねーわ、とゆったり仕事してました。最初から1日休めば良かったよ……くすん。
いつも自分が行かなかったライブは適当に友人の感想をきいて「おお、そんなおもしろいことが!」くらいでほんわかしてたんだけど、某Mちゃんに「今日はきてほしかった」って言われたのも今ツアー初めてでちょっとショックです(笑)それと同時に嬉しかったんですけどね。新潟と本八幡で私もCにそう思ったから。
美人人妻@福岡のCは昨日誕生日でした。おめでとう。君とあって7年ですね。君にけんちゃんの話をしたことがほとんどない気がしますが気のせいですか(笑)

ちゃんと見守ってた友達がたくさんいるからとても穏やか。幸せなのですよ。
ほんわか。品川たのしみだなあ~
実際問題高崎遠過ぎるんだよー金ねーんだよー
ちょっとちょっと、ともさんのエレガントもみあげって何!?とは思ったけど。(そこかよ!)


しかし他の友達(※てつファン)に「すごくよかったけど、最後の『もっと、なんだよ?(ニヤニヤ)』『もっと、いきたいんだよな~(ニヤニヤ)』がただのSエロおやじだった」ときいて、本当にきもいなおっさんと思いました。
すみません。まじで想像して爆笑。ぶー!だ!(爆笑)きもいよ!なんかその前にきいた職人気質なところの会話にめっちゃ萌えたのに!<「それとらぶってんだよね?」のところ
あー、きもい。品川でもそんな煽りだったらどうしよう……目の前で噴いちゃうよ。むしろ失笑だよね。


セトリをきいて泣きそうになりました。ヤスオ===!(涙)<そこ?
もう終っちゃうんだなあ、と感じました。悲しい。
あと、品川2公演。祭のために節制いたします。


金曜日に入っていた用事が朝に体調わるかったのでずらしたんですけど、夜には元気になってて(笑)ユキマニの会なるものに少し参加いたしました。(私ひとりけんファンですが)
どうもどうもお世話になりましたです。(ぺこり)
そして散々いろいろな面白ゆきひろアクトを披露して帰ってきました(笑)
05.12(金) 東京キネマ倶楽部 18:00/19:00 ¥4,500
05.21(日) KYOTO MUSE 17:30/18:00 ¥4,500
05.23(火) 神戸VARIT 18:30/19:00 ¥4,500
06.18(日) 大阪BIG CAT 17:00/18:00 ¥4,500
06.21(水) 米子ベリエ 18:00/18:30 ¥4,500
06.24(土) 福岡DRUM Be-1 18:00/18:30 ¥4,500
06.25(日) 熊本DRUM Be-9 16:30/17:00 ¥4,500
06.29(木) 周南TIKI-TA 18:00/18:30 ¥4,500
07.01(土) 高知キャラバンサライ 18:00/18:30 ¥4,500
07.02(日) 松山サロンキティ 17:30/18:00 ¥4,500
07.07(金) 新潟CLUB JUNK BOX 18:00/19:00 ¥4,500
07.16(日) 宇都宮HEAVEN'S ROCK VJ-2 17:00/18:00 ¥4,500
07.23(日) 本八幡ルート14 17:00/18:00 ¥4,500
08.05(土) 品川ステラボール 17:00/18:00 ¥5,000
08.06(日) 品川ステラボール 17:00/18:00 ¥5,000

ほら、少ない。結局15公演ですね。
東北~北海道シリーズはまったく仕事で身動き取れなくて、関東平日シリーズにはなんの興味もわきませんでした(笑)

あー楽しかったなあ。もうすぐ終るのが本当に寂しい。
コメント
この記事へのコメント
あ…私も高崎行かれてると思ってました…
きょろきょろしてたんですけど、見当たらないなーって思ってたらああああ!誰も行くなんて言ってねえよって話ですね…(笑)すみません、いつも自然に会場にいらっしゃる感じがしてたのでついつい…
高崎は今日で最後かって思うくらい良かったです!!でもボーカルの人は喋らすとかっこよさが半減すると思いました^^
2006/07/30(日) 14:26:40 | URL | ひかわ #-[ 編集]
もう、これだから。
ぅお===い!!!(マッハつっこみ)
いねえよ!私、大阪の、まともな、OL、だ、か、ら!!(※激しく説得力なし)

いえいえ、ちょびっといきたかったのですよ。きっと私の魂は高崎にありましたよ。うん。多分(いい加減)
高崎は本当によかったよかったってききます!よかった=!このままあと2公演!楽しみです~

ボーカルのあの人は、もう、だまっとけって話だよね(笑)なんかあの人はさらっと下ネタいうから余計にリアルできもいよね(笑)
また品川でお会いできれば幸いです~♪
2006/07/30(日) 21:43:55 | URL | ウリ #WQDt07.s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/352-c8dfda91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
