チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
kenマニアに26の質問
大掃除にあきてきたのでこたえてみました。
あと天嘉覚え書きに後日談とか余談とか修正かけてみました。


kenマニアに26の質問 (質問提供:http://bird.zero.ad.jp/mikiyann/
回答日:2004/12/30 大掃除中

1.あなたの名前、居住地は?
ウリ/大阪

2.kenファン歴はどのくらい?
10年くらい?マニじゃないので覚えてない。

3.kenの第一印象は?
綺麗な曲(※見た目あんましらなかったんで)

4.あなたがkenマニアだと思うのはどんな時?
マニじゃないからファンな時で回答
曲に心鷲掴みにされた時

5.kenに影響されて始めたことはありますか?
ラルヲタ?

6.あなたが思うkenの性格は?
一見ちぐはぐ

7.あなたが思うkenの魅力は?
一見ちぐはぐ

8.kenの発言で一番印象的なのは?
今ぱっとはでてこないなあ。パス。

9.ベスト・オブ・kenは?(雑誌・写真集等印刷物編)
なんだろう。LIFE ニューヨークかな。

10.ベスト・オブ・kenは?(テレビ・ビデオ・DVD等映像編)
REALIVE

11.kenが作曲したラルクの曲の中で一番好きな曲は?
初恋はvividだけれど……fateかな。虹かな……好きすぎてわからん。

12.S.0.A.P.の曲の中で一番好きな曲は?
ダントツgimme A guitar

13.kenのギターで一番好きな曲は?
ナミキのエブリセカンド、もしくはいつきいたか忘れたけど遠い記憶のfate

14.kenが楽曲を提供するとしたらどんなアーティストに歌って欲しいですか?
ハイド(笑)

15.kenの髪型、どれが好き?(ショート・ミディアム・ロング)
金髪サラ毛も好きです。
や、もう好きだよ?

16.kenのヒゲはどう思う?
超最高。
でも気まぐれでそってくれてもいいな。

17.kenと一日行動できるとしたらどうする?
無理。もっと彼を楽しませてあげれる人にその権利あげて。

18.今kenにしてあげたいことは何?
笑わせてあげたい。

19.kenと付き合うなら自分はどんな立場が良いですか?(恋人・愛人・友人・同僚・親子・兄弟etc)
ネコになりたい。

20.S.0.A.P.のライブは行きましたか?
一応。北海道が初。

21.S.0.A.P.にやってほしいことは?
もう別にファンとの馴れ合いとかいい(笑)
ハコライブ

22.S.0.A.P.グッズは買いましたか?
初期のTシャツ→パジャマになってます
シラユキの鏡

23.こんなのあったらいいなと思うS.0.A.P.グッズは?
シラユキちゃんはかわいかったな。

24.他のkenマニアに一言!
レッツケンメデ

25.kenに一言!
好きです。

26.お疲れ様でした。最後になにか一言どうぞ!!
面白い回答出せないくらい私はケンが好きなんだなと(苦笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/35-96cc06b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
