チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
すかぱら。
すかぱらの前に一言。

こ●●さーん!性別また間違えられたみたいですよー!爆笑
←身内向け
疑うも何も性別違うじゃん。馬鹿じゃないの笑




スカパラいってきましたーちょーたのしかったー!かっこよかったー!かわいかったー!なんばハッチもいこうかと思います!たのしーい!すごいフェスティバルは音もいいし。いい空間でした。さいこー!背中は痛いままだけど明日も楽しみ。
Tシャツかわいくてかいました!ちょーかわゆい。らぶーグッズがふつうにかわゆくていいなあ。




明日はたぶん今ツアー一番倍率の高った本八幡。かといってファンのそんな必死な事情なんかしらないだろーし、とにかくいいステージみせてください。

もうすぐおわってしまう。それがなんて淋しい。


楽しみにしてます。
何度だってそれはかわらない。じゃないとライブになんかいかない。


なんか目黒、新宿の客事情をきいて(笑)不安というよりはむしろ笑いを誘うんですが………(本当にすみません)
いやー、もう、なんていうか………品川が不安です。最後くらいちゃんとしめさせてよ。まあでもなんていうか、秋に一波こえてるし、ステージよければ気にならないし、そういう意味で新宿はぐっちゃぐちゃだったんだろうなあって友人たちの意見を客観的に分析して想像してみてます。まあ、実際私はいってないのでよくわかんねーし。(他人事)
松山の雰囲気が誰にもわかってもらえなかったように(苦笑/ごめん、あたりちらして)そーゆー空気だったんでしょうなあ。

ま、なんていうか。あともうちょっと。
いつだって真剣。最初のリキッドみたいにさ「前いけるかなー」とか「今日はごきげんかなー」とかいう緊張はまったくないんだけど。ぞわってするそういう感覚がきそうな緊張感ってやはり大切。


うん、なんだか明日はそういう感覚なんだよねえ。今からぞわぞわする。
こういう感覚は久しぶり。
これで大コケだったら「悪い予感」ってことになるのかな(笑)


多分明日の私は結構ぴりぴりしてるかんじ。
本当にたまに身内にもいわれますが、そういう時の私ってまじで声かけれないらしいので……あの、緊張してるだけなんで。とって食ったりしないんで。大丈夫です。



神経を研ぎすます。そういう準備ができています。

品川は祭り。
だから明日はファイナル。


ぎりぎりで心臓もってかれそうなライブをしてみせてよ。
足が竦むようなそんな緊張感が見たい。
求めるのは久しぶり。甘受するのには慣れてしまったけれど、明日は求めたい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
スカパラ!!!
おおお!!
スカパラのライブ参戦されてたんですか!!
スカパラのコンサってすごいですよね!!

昔、リサイタルホールで試写会があった時に、上のフェスでスカパラのコンサがあって(爆笑)
ものすごい振動と音漏れの中で
映画を見た記憶がありますよ(笑)

たまたま友人が、そのスカパラコンサに参戦してて、二階席は落ちるかと思うくらい観客が飛ぶ飛ぶ飛ぶ!!
らしいですが、今もそんな感じでしょうか??

聖地の本八幡行かれるんですね!!ものすごいうらやましいです!!
がんばってきてくださいvv
2006/07/22(土) 23:48:49 | URL | このは #-[ 編集]
よかったですよ~♪
そうそう、今回もフェスティバルでした。
本当に音がいいですよね、あそこはね。
スカパラの客はYSK風にいうとアグレッシブで(笑)ホールだろうが席付きだろうが関係なく、皆仲良く楽しくきゃっきゃきゃっきゃしてて。音楽っていいなあって心から思えます。ステージ上のおっさんたちはとにかくかっこよくって嬉しそうで、いい空間です。また秋にもいくんですけどね。

本八幡もお伝えした通りすごくよかったです。特殊なハコでしたが(笑)色々な意味でトクベツでした。
あと一昨日はありがとうございました~また是非/
2006/07/30(日) 21:35:14 | URL | ウリ #WQDt07.s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/349-dfc367e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
