チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
観覧かー
何の気なしにかいてるように見えますが、昼間から大混乱。
ギターをひかないのであきらめもつきましたが、なんであたし前日本八幡にいるのに、とかどうにかして会議をばっくれられないかとか(担当の仕事の前日なので無理)社会人としてありえないくらい醜い思考をさまよわせてたよ(笑)

でもテレビでるんだーわーなんかすごい実感が………!
すっごいどきどきしてきました。どうしよう。考えると止まらないからやめておきます。


今日はようやくハチクロ最新刊をかってきて(売り切れてたの……)号泣。あう。
はあ………でもはぐのとこよりもカオルのとこで泣いてた。悲しい。すっごい胸が痛い。ぼろぼろ。大人って辛い。ものわかりのいい頭って捨てられないの。一番器用に生きてるようで心の底が不器用な人間に弱い。だめだ。本当に落ちます。


話をかえて、昨日かきたかったんだけど……昨日はちゃんとクリクリかってきました。もちろん初回版。3枚全部。当然。
CDかってライブにきてくれればいいファンですから。ちゃんとお金は落とします。
てつがかっこよすぎてどうしようもない。びっくりした。ちょっとしかうつってないかもーなんて思ってたけどごめん。本気でかっこよくてびっくり。もうあんたベースだけひいてればいいよ!変なメイクとかしなくていいよ!あー指えろいですよね………はあ、いいもん見た。この前「どこのヲタクかと」とか「本当にありえないヲタがむりやり髪色だけ抜いたみたいな」とかいってて本当にすみませんでした==!

本当にすみませんでした(苦笑)

いや、天嘉での興奮思い出しました。
私、確かに
春にこれが動いたら、アシッドもそーぷも捨てて見に行っちゃう!
って大興奮で友達に報告しにいってたよね。そして気持ち悪がられたよね。
うーん、本当に気持悪いな(きっぱり)

いや、あまりにてつがかっこよすぎて。天嘉のそーぷはありえんかったし。
はあ。ちょっと色々どきどきしてきました。

今日の目黒はどうだったのかな。また飛び道具があったみたいですね。本八幡が楽しみ。
今日のけんちゃんは何してるのかなー‥‥‥(知るか)


私は計算されて作られたのがわかるのも好きなんですけど、どこから出てきたのかわからないただ綺麗なものをまるで努力なんてなかったかのように差し出されるものへの傾倒のが強いんですよ。

だから、特別なんですよねえ。夏の終わりにまたそれを再認識することができるかしら?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/347-57974e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。