チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
うつのみや覚え書き。
スイッチから始まり途中でdazeにきりかわりました。横浜より間がながめだったとか。超かっこよすぎてどーにかなりそうでした。

服装おぼえてません。みえませんでした。

ゆきひろさんはデスメイク。Mちゃんに「デスノのリューク!」ってきいてたんだけどマジ死神系笑
さいたまより薄めだったらしいです。
もうかっこよすぎてどーにかなりそう。一曲目から頭イッたの久々。ほんと。
下手にやたらきてましたーよくみえるー
友達が最前だったんで服装とか教えてもらいつつ。ゆきひろさんの足元には水溜まりができてたらしいです笑
すごい汗だったもん!
本編最後はレッダン、イマジニング、リング、エンミ


あの、ゆきひろさんも大概マゾだと思う。


ほんと空気なくて死ぬかと思いながら、エンミで「これで本編おわっちゃうんだ、」ってさびしくなった。すばらしい吠え。

うん、好き。←黙れ

帰りはおじぎをして帰っていきました。

ともさんもやたら前にでてきてて、しかもクルクルまわってて!←まじ衝撃
かわゆかったーかっこよかったー(>_<)
ゆきひろさんがドラムなぐったり、あんつさんとヘドバン大会したり、ともさんのギター弾いたり。

もう好き。←黙れ


ともさんピックはじいてしまって(またかよ!)探してたらまったく逆方向にはじいちゃったみたいで、拾われちゃった…ちょっと悲しい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おつかれさまでした
アンコールでtomoさんが前に出てきた瞬間、
前に突っ込んで行ったウリさんを見た瞬間
「さすが!!!!!」
と思いました。
あのピックはtomoさんだったんですね。
私の目の前の人が拾ってて羨ましかったです。

お会いできてうれしかったです。
2006/07/17(月) 21:27:21 | URL | ちぃこ #uRXI.f/c[ 編集]
こちらこそお会いできて嬉しかったです~♪
今後ともよろしくです!

や、何が「さすが」なのかさっぱり(すっとぼけ)
そうなんですよ=ピック拾った子、明らかにキシくんファンだったから(笑)ちょっと悔しかったです。愛情が足りなかったのかしら……
2006/07/19(水) 22:28:12 | URL | ウリ #WQDt07.s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/345-bf37cca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
