チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
年末忙しい人
本日、仕事納め。
本当は明日まであるのだけれど、お休みをいただいた。明日うちの部署は部長しかいない。どうなんだ、それ。
ついでに酒を何本かいただいてきた。ついでに昔買ったワインをあけた。88年のもので箱入りの結構高いやつ。まろやかだった。

東京でお友達が購入していたついでに便乗してベノアのウバとイングリッシュブレックファーストを買った。まだあけていない。別々の友人にお茶を二ついただいたので、そのうちの一つを今日は試してみた。おいし。
天嘉の翌日、前日に朝まで話していたのがたたったのか、ただのacid筋肉痛か、買い物したいという友人についていくことなどできず、鋼フェスに参加の友人たちとごはんしながら前日の反省会をしていた。あ、そこにいくまでにピエールマルコリーニでアイスをたべた。バナナとキャラメルでまるでテツみたい……!とうっとりした。ユキヲタは3人とも「まるごとチョコレート」を食べていた……「濃いユキヒロと薄いユキヒロ‥‥はあはあ‥‥」………帰ってこい。
そんなかんじで鋼の会場に友人を送っていったら、渋谷口を通りかかった時にもろに音が漏れているんだが、レディステ。
私は帰らなくてはいけなかったので何度も後ろ髪ひかれながら、「なんできいてかないの?●●●ちゃん」とか悪魔の囁きに負けそうになるを必死でこらえながら(苦笑)帰りました。
その時に別の友人からいただいたもの。前日に渡したプレゼントのお返しだそうだ。
20041230002312.jpg

‥‥‥こんなネタのためにあの物販に並んだのか?と思うと、や、もう、涙ちょちょぎれますね。いやあ、ありがとう。年末はピーチなけんに浸るよ……!(※ピーチの香なのです)

そんなこんなですごく身体が疲れていて、思わず久々にエステにいこうと思ったけれど、そんな予約もなくいけるはずがなく。泣く泣く年明けに予約してきました。明日マッサージにでもいこうかな。おばちゃん、身体が辛いアル。アル。

東京は雪だったそうで。海辺はさぞ寒かったでしょう。タイトルにある年末忙しい友人ケンヲタは鋼(大阪)→Mステ観覧→天嘉→鋼(東京)→海辺→海辺で忙しい‥‥‥とのたまってましたが、要するに楽しい年末なんじゃねえか!(笑)
皆さん、おつかれさまです……今年もあと残すところ二日ほど。
1個下の記事黒スーツ萌。がクリスマスプレゼントですが、年末までに黒スーツ萌なネタなんかをかければな、と思っています。
うー明日も寒そうだ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/34-9fdf30a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
