チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
新潟覚え書き
さわやかな日だー…(※多少病気)


新潟JUNK BOX 覚え書き。



ゆきひろ・どっかといっしょのかわゆいイラストのならんだファミリーTシャツ。アンカバやったと思う。ダメージ黒デニムにフリンジバック、折り返しブーツ。アクセはいつもの。
ともさん・黒ジャケ・黒タンク(地模様みたいなかんじにはいってます)・皮パン
あんつ・忘れた
やすお・いつもの
きしくん・あんなに近くにいたのに忘れた…黒T…


エンミから始まり、最初からあげられる。
でも曲間(perpetualとcirclesの間かな?)で名前もよべないくらいのすばらしい迫力だったり(また間のとり方の短さが最高でした。ああいうときは叫んでくれるなって思う)、ゆきひろの腰の動きが異常だったり←わいせつ罪
客でまともにステージみえるの2列目までなのに(今ツアーで一番ステージひくかった。ありえないくらい低い)かっこつけモード。最初はつぶらな瞳だったのにどんどん気合いの入った目に。激かっこいい。もう無理だ。やばい。

キシトモユキ、メイクするなら髭をそれ!←ひどい
ヤスオ髪さらさら。
ともさんの立ち位置が囲まれてて「ともさんの小部屋だー」とほんわか。ともさんのスピーカーの位置が客からみて左だったから足かけれないなあとおもってたらちゃんと左のちっちゃいのに足乗せてて激かわ!ギターソロで小部屋からでてきてくれるか心配だったけどちゃんと前にきてくれた。そしてひらりとかえっていった。お花畑。ほんわか。しかもギターソロ後のシャウトで口かぱーってあけて煽るのを目の前で見れて幸せ!!かわいい。癒される。
アシッド、何回もいってるのに、最前経験も何回かあるのに、はじめてヤスオ勘違いゾーンを体験する。新しい!爆笑 ヤスオ、超がんばってた。おわらないエンミのかわりにおわらないリング。
立ち上がってたたいてた時に思わずスタオベしたくなったよね!みたいな話をしていた。やばい。すごくよかった。faults、purificationのドラムの入り方がすごかった。本当にすごかった。
めずらしくアンツさんが下手まできた。ああ、さっきまでそこに私いたのに(笑)ちょっともったいなかった(笑)
本編でゆきひろさんが目の前にきた。目がぎらぎらしててかっこよかったですーでも恐くって楽しい勘違いじゃなかったです…がたがた。ほんとすごすぎて直視できないよね。


アンコまでは2列目にいたんですが、下がってみんなと楽しみたくて抜けてゆっくりドリンクのんでました。
ファイファイとストゥープ。すごいテンションよし!それで「もう一曲やるぞ!」くるかな、って思ったけどなくて。心の底からアンコールを叫び。客もまだかえらず。いや、なんというか、はじめてノリキッド並のまじアンコールを聞いた気がした。ってか私がそのくらいのテンションだっただけだが。(すいません、ぶっちゃけ泣き過ぎでした<きもちわるい)
電気いっぺんつけたけど客は叫び続け、そしてでてきたら


「今日は七夕だね。……そんだけ。 笑」


で、レッツダンス。上手でワイヤーもって客席にこにこしながらみて。最後ゆきひろは手をあわせて拍手をしておじぎをして帰っていきました。最高。


ぶっちゃけた話、これからもダブルアンコしてでてくるかっつーたらそうじゃないと思うんすよ。かといって七夕のサービスだったとも思えない。あれは日付でも場所でもなくただあの空間がそうしただけだと思うんだよね。
つーかそれでだらだらダブルアンコはしてほしくないな。アシッドにも客にも。本末転倒だからなあ。
あれ、やり方間違えるとある意味失礼だし。
新潟は客とステージのテンションあってた気がした。後ろいったらなんもみえないけどそんなん関係なかったなあ。


新潟よかったわー…ほんとよかったです。いい空間でした。心の底からありがとう。
本当にありがとうございました。何度でも言いたいです。




ホテルに戻って飲みにいくのに準備しようって(同じホテルに友達皆とまってたんだけど)一人で部屋に戻ってぼうっとしてたらなんか泣けてきた(笑)いやー、私、本当にアシッド好きなんですねえ。よかったです。本当に。軽く飲みに出て日本酒のんで、ワインのんで、自分の部屋に戻ってばたんきゅー。深夜3時。

翌昼から海へいきました。快晴。


20060707-1.jpg

20060707-2.jpg


日本海。
寿司もそばも食べました。ヨーグルトはまじでうまかったです。
新潟よ、ありがとう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/339-eac8ca4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
