チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
そういや新潟
明日新潟なんですよ。

会報、届いてないんだけど。


ねえ、新潟なんすよ。

私にkenを見せろ。


うう、届くの日曜日かしら。Hと恒例の「会報のけん談義」ができるのが待ち遠しいです。(※病気)

友達に「明日間違えてよばないようにね~」っていわれて、何を?と思って。ああ、そっか………っていくら私でもそこまで失礼なことはしない。


えーん、けんちゃんがみたい。会報みたい。
でもみたらアシッドのコト考えられなくなるからよかったのかも(笑)
もうね、好き。(死んでいいから)


明日は諸事情によりチョーめんどくさい。でも新しい靴で行こう。無駄に勝負下着でいこう(笑)<なんに勝つつもりだ……
アシッド隊は最後の遠征ですね。

七夕の夜に何をしでかしてくれるのか楽しみです!!
いつもどおりかっこいいライブしてくれればいいよ。

ミルキーウェイとか歌わなくていいから!
→その場でショック死確実
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/336-027ea85c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
