チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
バーゲンバーゲン+会報
「そんな私の神を素でシカト」なウリです。どうもすみません。
だからちっちゃくて見えなかったんだってばー………


は。思い出した!
ちっちゃいといえば、高知で目の前にいた女の子たちが、ゆきひろがでてきた瞬間
「ちっさ!めっちゃちっさ!」
っていってました。(本気で驚いてた)
や、ちょ!きこえるから!!(汗)

まあ、そんなことはどうでもいい。
昨日今日とバーゲンにいってきました~
靴靴靴靴。

「あのすみません=これとこれとこれの23半~」
「はいー」
(試着3秒)
「あ、ください」

………あいかわらずです………

服はそこそこに、アクセを買いました。えっと、おんなじデザインのジルコニアもってなかったかな~?私。(今回買ったのはブラックサファイア)
あとはマスカラがきれてたので3種類程買い足して(……)ジルコスメの限定色をかって、あとはいろいろ買い足すものをかって………なんか満足して帰ってきました。いかんいかん。


………パソコン見るのわすれたー………


家についてから、今日はヨドバシにいくつもりだったと思い出したウリなのでした………がくり。

会報の話をきいてうきうきでおうちに帰りましたが、まだきてませんでした………がくり。
悲しんでいたらお友達がけんちゃん画像をくれました。


まじで心臓とまるかと思った

もう無理。もう無理。もう無理。
いや、もう、アンニュイけんとか卑怯だから!
もう、もう、もう、ほんと無理だから!!!!もう、だめ。本当に会報、けんちゃんのコーナーしかみれないかも………



あ、前の会報、そういやkenコーナーしかみてねえ。(今気付きました)
いや、たしかアシッド隊はCにいわれてみたなあ………ん?いちごけんしかみてないぞ?他はいったい何を………


いや、もう、本当にすみません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/334-aa0d1290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
