チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
周南+四国の思いで
まずは高知から~
三ノ宮からHちゃんと高速バスで高知へ。九州の報告しながらうきうき楽しいバス内。
徳島あたりで雨だったけど、高知はすごい晴れ。

のちほどすごい晴れ女の存在をしることになる……

ってか暑ッ!!!

ありえんくらい暑い。ホテルにチェックインして、Kさんに誘われたので観光へいくことへ。
闘犬センターへ……
tosa-keen.jpg

なんてりりしい健ちゃん………(うっとり)
<いや、名前が健がはいってて………
てか暑い!犬くせえ!(当たり前だ)
でも闘犬ってどんなんだろー。わくわく、とみてたら。


まじで血なまぐさくてかわいそうだった………

ううう。でもオトコだったわ、やつらは!
小犬の土佐犬は超かわゆい。ちっちゃいのにすでに皮がたるたる☆

(なでなで)

Hちゃん「かわゆいなあ、お前。おっきくなったらあんなになるのかー‥‥」
※ちょっと切なげ

(なでなで)

ウリ「かわゆいなあ、お前。このたるたる具合がKAZってかんじだなあ……」
※ちょっと恍惚

………いや、ほんとすみません。

KさんとKさん(2)といっしょに海へ。うーみーだ=!!!
はしゃぐ。
umi.jpg

ざぱーん。ちゃぷーん。きもちよし!!


ライブ前とは思えません。

その後近くの高台までのぼり、なぜかおみくじをひく。小吉。びみょー(笑)

争いごと:勝つが怨まれる

………はい、翌日のことかなー………み、た、い、な……

ひとしきり盛り上がってホテルに戻りました!Kさん、本当にありがとうございます!


高知終演後は、ケンマニ3名(※なぜか全員四国人でもないくせに大集合)+Hちゃんで御飯を食べにいきました。
鰹タタキうま=!
うつぼうま==!
酒、うま==!


以上。いい夜でした。はりまや橋はしょぼかったです。



松山~

またもやアシッドヲタ号(今度は間違いなく私一人がケンファンでアウェイな気がします……)でHちゃんと松山へ。駅でおりてそのまま道後温泉へ向かい、そしてRさんと合流。そしてまたケンマニ2名と合流。食事。

鯛メシうま===!

安くてうまくて幸せ。その後、温泉へ。裸のおつき合い。
「もう、アシッド隊で温泉はいってればいい」
※いや、温泉はいって出直してこいじゃなく、普通に萌えで
「ゆきひろは上脱いでればいい」
「きしは泳いでればいい」

どうでもいいこと言い過ぎ。

まったり温泉旅行OLみたいになって、幸せになって温泉をあとにする。
準備して、ライブへ………


ライブ後、散々遠回りをしながら、暴言吐きまくりながら、あたりちらした挙げ句、さっさと着替えて、適当な居酒屋に入って御飯を食べ、「tomoさんの横を向いた顔のラインが」とかケンマニ3名で共に萌上がり(………何を……)酒をのみ、夜行バスで帰った。いい場所でした。松山。



※おまけオチ※

急にいった周南では何もしてません。
旅の思い出は、当日券だけ………


TIKI=TA.jpg



当日券、しょぼ==!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/333-f3128ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
