チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
tomoさん歯磨き♪
tomoさん、ワタクシ、祖父の整髪料で歯を磨いたことがございましてよ?

死ぬかと思いました・・・・目ぇさめたわ・・・

本日はボーナス日です♪
並み(以下・・・総合職なのに・・・)の給料だけどボーナスがでるだけでうれしいわ~ん★去年よりだいぶあがってたーん♪パソコン数台分くらいはあるので(見栄だから単価はきくな・笑)今度こそノートパソを買おうかなって思ってます。るんるん♪
昨日(今日早朝?)の不機嫌はどこへやら~1日たったら忘れます。それがO型、ウリです。だってどーでもええし、ゆきひろの機嫌なんか(ぶっちゃけ)


私は緊張の糸きれた原因がゆきひろだったからむかついてるだけですよ。かっこわりーって。大人気ないかもしんないけど、楽しみにしてるもんぶち壊されてキレて何が悪いねん。いつもだったら「またキレたねー」で笑って終わるけど、今回はすんごいよかった気分、だ、い、な、し★にされたうらみは深いぜ、ゆきひろ!
ごめん、もうどうでもいいけど(笑)もはやネタだけど!(笑)
昨日の私のぶちキレっぷり、暴言っぷりったらおもしろくてしゃーない!バスがあったから軽くしか飲んでないけど、あれ、とまりだったら日本酒かワインあけまくってたね。酒飲みはこういうときに性質の悪さを発揮します。ハコで飲んで、居酒屋で飲んで(薄いっつーねん)、バスで飲んでたんだけど、バス内でようやく「あ、私、ライブ始まってから一滴も水のんでない」って気づきました。
※アルコールでは水分は戻りませぬ。

まあ、その程度の運動量だったってことすよ(毒)

別にあきらめたわけじゃないし、またどっかでいい感じにつれてってくれるでしょー
そうじゃなけりゃその程度ってことで、適当に足あらうだけですね~。まあ、しばらくは無理かな。好きだし。


久々にリンパドレナージュにいって今からだが軽くなりました。毒素よぬけてけー。
またお姉さんに「いいつきかたしてますねえ、筋肉」と脚をうにうにされた。
今日朝衝撃だったこと。
腕が相当たくましくなってた……やばくね?この筋肉(笑)なんなんよ!もう!腹筋はわれてきてるしさー(笑)どんどんたくましくなっていくわ私。体重はかわりませんが………なんだこれ、このacidシェイプアップ………(それしか思い当たらない)


てか、もう、なんていうか、もう、裸足kenとか、無理(呼吸困難)
愛し過ぎて死にそう。
もういい。無理無理無理無理無理!何このツボビジュアル。死ぬ。
まじでシンパクスウあがった。ごめん、昨日の松山のunsaidでyukihiroさんに恋に落ちそうだったのにとか嘘だった。(ひでえ)

ちなみにラルクカフェのオープンあたりは東京出張で東京にいます。えへへ。いってこよっかなー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/332-678e9547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
