チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
高知、松山のこと。(一応詳細)
友人sにまじでびびられたんで、誤解なきように一応きっちり書いておきます。一晩放置しててごめんなさい。




高知。

あきらめたら、そこで試合終了ですよ……
※安西先生

以上!(爆笑)
最悪でした=。オープニングがまたかわってました。音もテンションも歌も、さ、い、て、い☆pause in end、imagining~の時点でもう「あ、今日もうだめ」ってわかるくらいでした☆

ライブ始まる前に闘犬みたり海いったり。おわったあとに食べたカツオのタタキがうますぎた。のんだくれました。(量はのんでないけど)
アシッドヲタのけんマニ3名+ユキヲタ1名で。
※皆四国出身じゃないのにおかしくね?これ。
誰一人としてライブの話をせずに打ち上げしました。
ぶっちゃけその程度でした。
身内に愚痴りまくって、気遣われるくらいでした。



松山はいい温泉でした。
昼について温泉いって、ごはんもたべて、ちょーサイコ=!
つるつるお肌で会場へ。ちょっといろいろ間違えてせっかくそこそこの番号だったのにもうとっくに倍以上の番号でした。私はいいけどHちゃんには悪かったなあ。ごめんね。

昨日とは違い、1曲目から全ッ然音の気合いもゆきひろの気合いも違う。本当に最高。何これ?やっぱ本気出すとすげーわ、って惚れ惚れした。オープニングはついんぴーくすに戻ってました。

yukihiroさんはFUCK THE CLOCKのTシャツ、あとスカートつけてたって。
kishiくんは半袖シャツにネクタイで今期一番濃いデスメイク。
tomoさんは裸じゃけっと。
あんつさんはノースリーブパーカーに例のサウナスーツを重ね着………(微妙)
yasuoはタンクトップ。

unsaidもよかったし、まあ某曲でありえんくらいのリズム感悪さを発揮してたけど(ありえんかった)他は本当にすごくって。何より素晴らしい気合いのはいりっぷり。長めにひいたアイラインもかっこいい。まじでよかった。本当にかっこよかった。chillの入りがおかしかったり、機材トラブったり。した……けど。変な音はいったりしたけど。yukihiroさんの気合いは熊本並。ほんとストイック。かっこいい。客席なんか見ずに(いや、後方一点集中がただったけど視線まじでかっこよかった………前に見たくないもんでもあったんですかくらいの勢いだったけど(笑))ただただ内に入り込んでいく感じ。あー、まじでかっこいい。ってyukihiroさんから目が離せなくなりましたよ。素で。

imagining~あたりでなにが彼のスイッチをおしたのか、途中で後ろを向いてしまった。レッツダンスの時もそのまま。でも、yasuoがいい仕事をしてたから、それでかなって思ってた。気にならなかったし。tomoさんのギターソロ時にtomoさんがセンターをちらって気にしてて、それでみたらまだ後ろ向いてる。ringかenmityで「ちくしょう」って叫んでた。enmityのいり間違えた時点でこっちの集中はきれた。それだけ。


引きでも客に一瞥すらくれなかった。
客は完全に捨てられてた。それに興奮するほどマゾじゃない。私は。


アンコールも「アンコールも客みずに背中むけたままカニ歩きででてくりゃいーよ」とか思ってた。むしろインストだけでアンコールとか(爆笑)
と思っていたので、yukihiroがこないままにふぁいふぁいが始まった時、ある意味大興奮だった(爆笑)<性格悪っ!




で、出てきたら、半裸だった。



WHY?


アンコールは階段までは服きてたって。そこで脱ぎ捨ててでてきてた。半裸。すっごい綺麗な身体だったけど、あまりに腹がたっていて食い付く気にはなれなかった………のに、あまりに綺麗でやっぱ興奮した(爆笑)
※人間、欲望には素直に。


無理矢理テンションあげてもっていった。それはこっちもむこうも一緒だと思う。
脱いでまで客のテンションあげにいったところにはあとあと「本当に申し訳ない」気分でした。
売れなかったからぬぎますって3流アイドルかお前はとか言いまくってすみませんでした。本気であやまります。ごめんなさい。

まあ、でも、拒絶をわかんないくらいの盲目さと距離のなさではありませんでした。



まぎれられなかった私は負け組なのかも。本当に本編最後もよかったんだよ?
音もよかったけど、あまりの拒絶っぷりに身体が動かなくなった。


絶頂前での寸止めなんて、こっちはいらねーんだよ。
なんだあれ。超絶テクニシャンの前戯後放置!みたいな(爆笑)
いらねえよ!(爆)
Mなファンだけつかまえとけよ。
って本当に素で思ってました。ま、いーけどね。
そういうバージョンだったんでしょ。新しいプレイは私の好みではありませんでしたよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/331-5065b71c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。