チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
松山
すげーよかった。ほんとよかった。れっつだんすまで。
でも客に背中むけたまま四曲は馬鹿にしすぎだろ。最悪だよ、わかってんだよ、こんな客みたくねーのは。スタッフつかえねーのは。わかってんだよ。でもあたりどころ間違えてんじゃねえ。こっちは金はらってみにきてんだよ。
いいとこでハウったり器材トラブルだったり。わかってんだよ。
でも音よくてはねのけれるだけの音があったのにそのスタンスとったあんたがわかんねーなんだそれ。
キシ、トモ、すげーよかったよ。でもあえて仁王立ちでガン見してやった。あんたらのボスはこーゆーことを客にやってんだぞってわからせたかった。喧嘩うりたかった。いえるものならいいたかった。(まじでゆったけど)馬鹿にするのもいい加減にしろ。音楽だけならCDで十分なんだよ。演奏もテンションもよかった。なのにパフォーマンスが最悪だった。

私はユキヲタでもマゾでもねーよ。寸止めくらってイけるよーな音楽性癖もってねえ
完全にいけるアシッドライブができあがりかけてた。なのに壊したのはあんただ。
ヤスオの笑顔がまぶしかった。すごいよかった。高知とは比べものにならなかった。最高だった。
ただ、あんたのボスはフロントマンとして最悪だったよ。
盲目なら許せるかもしれないが。そんな温いとこにつかってたいなら一生そこにいればいい。

新潟、宇都宮、本八幡、品川のチケがその場にあったら破り捨ててた。


なんであんなにテンションも演奏もよくて、何であのスタンスなんだ?それが私にはわかんねえ。
客がいやで後ろむいて歌ってやれってことなのかな。歌い続けなくてもマイク投げ付けて帰ればいい。てか、マイク振り回した瞬間に客に投げ入れて帰ると思ってた。
アンコールインストでおわらせずに脱いでまでテンションあげさせたあんたはえらいよ。

でも、客に気付かれるくらいの憤りをプラスにかえれないなら、もうむしろ一回ひっこんで出なおしてこい。


本当に残念です。音楽があれだけよかったのに。
なんでなのか理解できねえ。憤りしかのこんねーよ。

確かにあんたの顔はみにきてない。ただ、すべてで拒否するのを客に気付かせるなよ。

何を伝えたいのかわかんねえ。肝心なことは何もわかんねーよ、ゆきひろ。

最高の音楽だけならCDでいいんだよ。あんたがつくった空間を壊してどうする。あれだけ完璧だったのに。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/330-c1ea6b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
