チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
周南
トンネルを抜けると、そこは徳山駅だった………



なぜ、私はここに?
※我に返る瞬間


間違えて新幹線口におりてしまい地下道をあるいているとMさんに会う。

「あれ?ウリさん、着替えるの~?」
※なぜここにいるかは問わない彼女

すみません………ヒールにパンスト、タイトスカートにジャケットで………


髪ゴムはつねに化粧ポーチに常備
マスカラはつねにウォータープルーフ
一応もってきたカットソーと替えのキャミとタオル
出てくる時に無意識につかんできた持ち運び便利なライブ用靴…………


なのに、ジーンズ忘れたYO!
※バカです


うん、あの……徳山駅なら、ユニクロが駅前にあったりとかそういうことは……って期待しながら新幹線にのってたんだ………


周南TIKI-TAは元ホテルとのコトで、なんか恐い。
なんかすげー当日券をもらった。Cに預けたまま忘れてきた。自分で印刷できそうだった(笑)なんなんだ、夢番地。
入ると、天井が低い。ステージも低い。ミラーボールも低い

なんに使うのかと思いつつ、多分まわすんだろーなーどこでかなーって思ってました。ぼんやり。
1曲目からレッツダンス。
ってか本気でレッツダンス☆
ミラーボールがまわりはじめる。その直下にはまばらにしか客がいないのに!だって3列しかねえもん!(笑)れっだん、daze、egoistic、hallucinationあたりからはじまって。あとはまったり。

あまりに微妙過ぎてどうしようかと思う空気。
ぶっちゃけ周南まできたかいあるんかないんか微妙なかんじ。
ハコの特性上かバスドラの音ががつんと響く。faultsの入のドラムあたりは最高。かと思えばボーカル音が不安定。……これはハコのせいではなく(げほごほ自主規制)
ギター、普通(爆)
特におもしろい動きもなく、客ノリもいまいち。ちゅーか今ツアーで最低レベルなテンションのひくさ(爆笑<たぶん誰もがそう思った)まあ別に客テンションは結局どーでもいいんだが。あれだけ後ろがあいてると微妙過ぎてなにもどーしよーもない(苦笑)
だって3列しかないし。
purificationの入りを間違えるし。pause in endでは歌詞間違えるし。
なんだもう。
imaginingでようやくあがってきてringで無駄につっこんでみた。
だってtomoさんがかわいかったから!!(※ほんとに)
3列しかないのに
ringで咆哮をきいて、enmityで咆哮をきいて、よーやくあがったかんじ。なぜか最後はのりのりなメンバーを捨てて、ゆきひろは叫びきってマイク投げ捨てて帰る。今まで何もなさすぎて、無駄にテンションがあがる(笑)

アンコ待ちはながめ。でてきたらすっきりした顔。さっきまで目、むくみまくりのぶさいくだったあの子はどこへ??(最近そういうの多い)
MC
「今日は昼に山口市までいってラジオにでてきました」
「きいたひといる?」
(手があがるけど少ない)
「(それはそれは……というかんじで)車でいったんだけど、天気も良くて、よかったです。いーとこだなーって。きてよかったです」
「あと、ついでにもういっこなんか収録してきたから。7月?かな?」
(なんのばんぐみ=?)
「………しらない。わかんない」(赤に助けをもとめる)
「うん、まあ、(ホームページに)アップしときます」
(きてくれてありがと=!)
「どういたちまして」

ふぁいふぁいは普通。stoop downがやたらよかった。なんでだろう?すっごいテンションあがってしまいました。
「最後にもう1曲」
でれっつだんす。
よいしょって天井に手をかけるゆきひろ。
最初ほそっこいワイヤーみたいなのをつまむ。

や、それは無理だと!
※客全員のつっこみ

ぶちっ

あ。

笑顔
※すべてが許される笑顔です。

カーテンレールみたいのにぶらさがってぶらーんぶらーん。そのすがたはまるで……

サル♪(※福岡)
ゴリラ♪(※長崎)

チンパンジ~♪(※周南)



進化か退化かわかんねえよ!

笑顔
※すべてが許される

「笑顔がだめな人っているじゃないですか~わらわんほうがええなって。でも、ゆきひろくんは笑顔がすてきで~」
※騙されたtさんの証言





マイクの音うまくはいってない。
即あきらめる


「くっだらなーい、わっがまっま~♪」
※ほぼアルト

大合唱、ありえなす。

シャウト部分、客にマイク向ける。

全面笑顔
※すべてが許される笑顔です。


ギターソロきた==!tomoさん前きた==!
きゃ==!
無駄につっこむ。(3列しか………以下略)


ん、なんかぴよぴよした頭が視界に。
ってかいつぞやみたく邪魔すんじゃねーよ、ゆきひろ。
(※リキッドでむかついた思い出が蘇る)
ギターソロ時はすっこんで………



!?


近くね?近くね???
何肩に手ぇまわしとんねん!
何ギターにあごのせようとしとんねん!

ってか何得意げに舌だしとんねん!!!


今、こいつ、ファンを鼻で笑い、や、が、っ、た、、、!!!

※無駄に超視界良好。


心底、ゆきひろが羨ましい。




う、う、う、う……
tomoさん、逃げて………(ぐすぐすぐすぐす)


しばし愕然であります。
終ったあと、ほへーってライブハウスをでましたら。


熊本にも負けない集中豪雨です。
タクシーよんで帰りました。ホテルでは、Wユミちゃんと、「心底ゆきひろが憎い」「まじでジェラシー」「なんだあいつ」

嫉妬に狂ってました。

周南のね、tomoさんはね、お花畑だったの(※痛い子です)
なのにね、それをね、yukihiroに汚された気分です。

なんだてめーら、3●才のおっ●んがビジュアルくさくホモ売りなんかしてんじゃねーよ!!!


所詮負け犬の遠ぼえです………
まじジェラシー。
tomoさん、「yukihiroくんとデート」とかかいてる場合じゃないから!!!うう、私達のお花畑が、汚されていく………(しくしくしくしく)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/328-81dfd9c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。