チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
アシッド周南。
周南おもしろすぎ!れっつだんすからはじまり、客席ミラーボール!爆笑
エゴイスティック~も早いうちにあった!ゆきひろさん、歌下手!爆死
faultsのドラムの音最高!
本編の客のおとなしさったらない笑
purificationの入り間違えてんなよ!涙

最後リング、エンミ、で最後までゆきひろいなかった!マイク投げ捨てて帰る!でもメンバーのりのり!笑
きしくんギターたててじゃかじゃか!かわゆー!!
リングでもエンミでも叫んでた。
アンコでてきてラジオと番組のことを話す。やさしめ。ありがとーの声にどーいたしまして。かわゆ!

きてよかったーいいとこーとかゆってた。天気よかったからってゆってた。

えっと、終演後はスコールですが!爆笑

アンコ、ふぁいふぁい。すとぅーぷ。最後にもう一曲、れっつだんす!やすお、スティックまわしすぎ!ともさん、手をあげるのかわゆーい!らぶすぎらぶすぎ!大好き!
またもや、客席にミラーボール!爆笑
客、オンステージ!
柵に足かけてのぼるゆきひろ、その細いワイヤーにはぶらさがれないぞ!
天井のレールみたいのにぶらさがって客に向かってとびげりーとびげりー!まるでオランウータンかチンパンジー!!
えええ!
にはーって笑いながら客にマイク向けたり楽しくれっつだーんす!全面笑顔ひさびさー!
ともさんギターソロでぎゃーってなる下手をみつめて、わざとらしく肩に手を回しギターに顎乗せて舌だし!なんなんなんなん!ちょーむかつく!ばか!嫉妬!ホモ売り?ビジュアル売り?ちゅーとかしだしたらどーする!きもい!ゆるさん!ともさーん!逃げてー!


最後ドラムおわんねー!
にゃはーってなってみんなたのしげにかえってった!
外でたらスコール!
なんだこれー!タクシーよんでもらって駅へむかう。

タクシーの運ちゃんに、「人気のでそうなバンドですか?」

ことばに窮しましたが、楽しいよ!周南いってよかった!
だいすきー!ばかばか!だいすき!

さて、なにごともなかったかのようにスカート編みタイツでかえります。ただのOLですから!新幹線にAERA必須で。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/327-b0fc288a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
