チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
acid@福岡
福岡~岡山の旅、基、福岡~熊本の旅(爆死)


どうもー風邪っぴきで薬のみまくってぶっ壊れたウリで-す。
結局熱が下がらなくって、「もういい休む」と我侭っこのように休みました~なんのために今まで死ぬ程働いてきたと思ってンだよ!(逆キレ)

ということで、以下、だらだらと福岡~熊本日記です。


24日(土)
朝からだらだら準備して、だらだら単身博多へ。
C(福岡在住美人妻<あいかわらず年齢不詳な外見)にお迎えにきてもらってだらだらホテルへ。
「地元って気合いはいんないんだよねー」ととっても普段着なC。二人ともぶっちゃけ気合いが入らなさすぎた。そんな時に限ってよくわからないことが起きます。うーん、やっぱ福岡はうちらにとっては運命?(笑)

ってことで、なぜかよくわからないことがあり、ホテルチェックインをすませて、よくわからないままに(苦笑)キャナルシティで大興奮で御飯。そして●●をスルーしていたことに、友人sにこぞって無礼者よばわりされる。ほんとすいません。
ちょっとこのあたりはネタとしておもしろいので、また詳しくは直接話します(笑)>身内へ

なんかおもしろすぎた。バス乗ってたら横メンバー車が通るし(笑)<メンバーはもういないですよ~赤とか眼鏡とかいたよ
キャナルシティでたら、Cがいきなり腹抱えて笑い出すから、何かと思ったら、すぐ傍に「SILKHAT」っていうラブホテルがあったし。意味わかんないし。開始前から無駄にテンション高いっちゅーの。

と、いうことで。
福岡 DRUM Be-1。久しぶりです。私はacidぶりかな~福岡在住のIちゃん(私の少ないけんファン友達の一人)が迷ってなかなか来なくて(笑)どきどきしちゃいましたが。入っていつもあたりの場所へふらふら向かう。Sちゃんとかを見つける。あいかわらずかわゆい。ディファイン話に花をさかせてました(笑)おかしすぎるよ!


ってか冷房ききすぎ。


ありえないくらい寒い!私、無駄にキャミソールなのに(汗)ありえんくらい寒い!!!中で皆でモッシュしてあったまりたい!まだSEなのに!くらいの勢いで寒い!!!
ありえねええええ!!!こっちは風邪っぴきなのに!絶対悪化する!と思ってました‥‥そして悪化した。<もれなく

SEはいっしょ。オープニングはいっしょ。

yukihiro:黒の長そでスウェット(破れ加工のあるやつー)白タンク重ね着。やっぱり左肩だけずれてく(笑)アンコールはツアーTだったかな?
kishi:メイク濃ッ!!!!!
ノースリーブブラウスにネクタイ、アクセ………てか締方かっこわるっ!
※ぼろくそです
yasuo:いつもの<酷
antz:えっと……えっと……忘れました(爽)
tomo:シルクハット、ジャケット、ラメ黒タンク(?)、皮パン
ガード、固ッ!!
タトゥーみたかったよー……


relationからはじまった!びっくり~あとはエンミ~dazeの流れは一緒。enmiで下手にがっと客がつまったんだけどセンターにおっきい男の子をおいたので(軽く誘導<笑)いい壁でした~
中盤はいっしょなかんじ。ああ=でもいいなあ=この流れ。好き。<きもいから
福岡、すごく完成度高かったなあ~なんか見蕩れました。広島と違って綺麗なゆきひろでした(笑)だって超絶ぶさいくだったんだもん、ナミキ。
また自分の中にはいっちゃってるモードだったんだけど……アンコールであんなことになるとは思わなかった(苦笑)

double dare→in loopsの流れ!!うわ===!!!すごい嬉しい!!ってなりました。
あと、この日のpause~とchaoticはすごくよかった。なんなの、もう、すごすぎ!ってちょっと神すぎました。びっくりした。

更にpurification→faultsの流れ。どうしよう。(※どうもしなくていい)
しかし、このあとがすごかったです(笑)
いやー、なんというか………むこうのテンションはすごいし、どうしようもないし!圧倒されました。れっつだんすでともさんが前にきてくれた瞬間につっこみました。本当にすみません。ありえない勢いでつっこんでいったらしいです。本当にすみませんでした。あの1分だけは前にいたいの……ああ、もうかっこいい。
kishiくんがこのあたりでぷつんってキレたかんじになってました。怒る意味じゃなくて本当に一瞬放心、みたいな。どの曲だったかわすれたけど完全に飛んでた。山陽山陰に引き続いて、こわーい視線だったけどかっこよかったよ。何かの時のコーラスで彼の目線の勘違いゾーンあたりにいたんだけど、(※よく言う「今私と目があってる!」と20人くらいが思いそうなゾーンのことです)コーラスの時に、メイクしてる顔でにやって笑うのが 本当に腹黒すぎてやばかった。
あーびっくりした。思わずふいちゃったよ……(すみませんでした)
あと、ringかな?の時にゆきひろが座り込んでしまって(何してたのかはわからない)それで、立ち上がった瞬間にウォレットチェーンが切れて、それがむかついたらしく、客席に放り投げてました。あんた、それ危ないから!!!

いや、アンコールがあんなにもっと危ないことしでかすとは思わず‥‥

アンコール待ちは結構長かった気がします。適当にドリンクのみにいって、適当に戻っていきました。Tさんと「今日はかっこつけゆきひろですね=」なんていってたんですよ。いろいろ面白かったんですけど(笑)もう、九州美人女子sの前ではかっこつけなんだから(笑)
多分、double dareだったと思うんだけど、バスドラの音で後ろ向いてたのにすごい音にあわせてがって振返ったのがあったのですよ。

なんだそのかっこつけは==!

超絶ナル!しかもそのあと得意げ!絶対練習してる!ばか==!(爆笑)
やっばいくらいに受けました……いや、かっこいいよ?(笑)
もうだめだ……おもしろすぎて目が離せない……あまりのかっこつけっぷりに目が離せなかったよ……ゆきひろ……


まあ、そんなことはどうでもいいです。
アンコール。最初でてきて、yukihiroのもとにギターが………私、「え???なんだろう?新しい曲でもするの?」とどきどきしてたら、
unsaidでアンコールが始まるなんて卑怯過ぎる
びっくりしました=しかもすごくよかった。私、このレポ「よかったよかった」言い過ぎじゃない?(冷静につっこむ)
じゃあファイファイでおわりかな=っておもってたら、そのままstoop~♪
超楽しい!!でも、なんかゆきひろさんの動きがstoopあたりでおかしいんですよ。「あれ?」みたいな。こっちはstoopで終わりだと思っちゃってるわけですよ。きゃ===ってはけるのを見守ってるわけですよ。
kishiくんがさくっとギターおろしてかえっていくのに、yukihiroさんはセンターで客席なめまわすようにみて、いきなり不細工な顔でわめきはじめたわけですよ

ええええ?さっきまであんなにかっこつけでめずらしく目もはれてなかったのに===!!(※ウリ、心の声)

「まだまだ全然いけてねえんだよ!ごるぁ!」
「たんねえんだよ!お前ら!やめてほしいんか!!!」
とか言い始め。(※あまりのあまりさに記憶が曖昧)

「俺をイかせてくれ===!」
と叫び、

「もう1曲やっぞ、ごるぁ====!!!!」
俄然沸くオーディエンス!やべえ!これぶちぎれモードだ!かっこいい!!!

そして!!!


kishiくんが戻る前にenmityが始まる!!


ちょ、ちょっと間抜けだよ、ゆきひろさん…………(汗)


さて、ここから何がおこったのでしょうか………あの、文字にし難いのですが……簡単にかきますと。


ステージ全体を使って一人モッシュ
ナチュラルにびびってるantz(爆笑)
見えない敵と戦うyukihiro!!
とび蹴り!とび蹴り!

そしてヨタる!(爆笑)
もしや今のは敵のカウンターか!?

(※ナチュラルな我々の感想)

器物破損をくりかえすyukihiro!
マイクをほうりなげる!マイクスタンドをぶっこわす!!歌えないぞ!どうする!!
antzのコーラスマイクをひっつかんで、それもさらにぶっ壊す!

ああ、いったい今日で備品がいくつこわれたんだろうか……
(※冷静な我々の心配)

yasuoをあおりはじめるyukihiro!
バスドラの上にのっかって、そのままヘドバン!すげーバランス力!
びびりながらも、すげ-頑張るyasuo!!かなり頑張ってた!かっこいい!でも、yukihiroがのってるからぶっちゃけキックできねえ!(笑)
しかし、素手でシンバル殴るのはどうかと思うぞ、yukihiro!!!

やばい……ゴリラが暴れてる………
(※と冷静な判断もしつつ、大興奮な我々)


いやー、もう、すごかった………何がなんだかわからなかった………
すごすぎました。サイコ===!!!!(笑)
アンプ蹴り倒し、いろんなものを投げ付け、ナチュラルにびびるkishi,yasuo,antz(爆笑)
tomoさんだけがまだ普通だった(笑)あんまり見てないけど……
最後は客によくわからんが叫んでました。

私の記憶では
「お前ら、俺でイったか」
「俺はイッたぞ!!」
みたいなことをいってたと思うんだけど………

ええっと、うーんと、
射●報告はいらん(爆笑)
うそですうそです。すみません。

最後ダイブするかなーって思ったんだけど、センターでめちゃくちゃになってる客席みまくって、何回も何回もみまくって、思わずこっちも「飛んでこいや、ごるぁ!」なかんじだったけど。
手をあわせて、天を仰いで、ファンをじ===っと見て、投げちゅーして帰っていきました。




書くのにつかれたんで、熊本はまたのちほど………
福岡のあと、SさんとTさんが「一人天下一武●会だった!」といってて、最後の元●玉ポーズと言い、あの人は今サ●ヤ人になりたいのか……と物思いにふけってしまう福岡でした。

ああ、もう、超かっこいいぜ!ありとあらゆる意味で目が離せないぜ!!
いやー……本当にすごかったです(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
突然の書き込みお許しください。
ラブログから何度か飛んで来て読ませてもらってました。
今回のレポすっげ気に入ったので、ちょっと勇気を振り絞って書き込みさせてもらいました。
職場で読んでたのですが(ォィ)笑いそうになりました。あぶね。
「見えない敵と戦うyukihiro!! 」からがもうツボで。ツボで。
ほんっとに噴出しそうになりました。
ありがとうございました。
これからも読ませてもらいます!
また書き込みするかもですが、受け入れてやってもらえると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
2006/06/26(月) 13:51:18 | URL | たくゆ #su7LfdQk[ 編集]
おつかれさまです。
熊本会場内で、一瞬ウリさんを見かけた様な気がしたんです。
その時は「いや確か岡山へ」と思い直したのですがやはり!!素敵です。

enmiの一人モッシュ、あれは見えない敵と戦っていたんですね(笑。
言われて納得です。
私なんかティガーにでもなったんかと思って
レポにティガーティガー書いてました(バカにし過ぎです)
でも本当にありえない面白さでしたよね…!!射●報告も。

次回お会いできましたら是非とも福岡アンコについてお聞かせ下さいませ☆
お体お大事になさって下さい。
2006/06/26(月) 19:47:31 | URL | es #An0uh90E[ 編集]
お久しぶりです。
ウリさんのレポ、ほんと大好きなんですが、今日のは完全ツボ入りました。
もう大爆笑です。
人のレポ見てこんなに笑ったこと無いです。
ごちそーさまでした。
私の行ったacidでは、そんなおもしろい・・・もとい、カッコよく壊れたユキヒロさんに遭遇した事がないので、普通に羨ましい事このうえないです。
いつか出会えるのだろうか、サ●ヤ人ユキヒロ・・・。

そんなユキヒロさん思い出しながら、ゆっくり休養してくささいませ。

2006/06/26(月) 20:17:50 | URL | きー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/26(月) 20:45:57 | | #[ 編集]
もう素敵すぎです!!
福岡お疲れ様です!!!
現地でお会いできなくて残念です。
ってか熊本いかれたんですね!
(うらやましい!!)
HYDEを蹴って。
もう立派なユキマニですよ?それは!

つーか、ウリさんのレポートサイコーです!!
もう当時の記憶が忠実に再現されてますよ(爆笑)
もう腹抱えて笑わせていただきました!!!
十分に急速とってくださいませ
2006/06/26(月) 21:36:19 | URL | このは #-[ 編集]
おつかれさまでーす
私も福岡、熊本行ってきましたー
ウリさんがどの方かわかったかも…しれません
近くで踊っていた方のような気がとってもします
ご迷惑かけてたらすいません

福岡、antzにタックルかましてたような気もします
あれはもうなんだかとってもミラクルでした
何が起きたのか脳が理解せず…
すごかったですねぇ
私はわりと直視できなかったんですけど(笑)

ではでは
お疲れ様でしたー
2006/06/27(火) 00:24:49 | URL | ちぃこ #uRXI.f/c[ 編集]
レス(1)
>たくゆさん
こんばんは。はじめまして。書き込みありがとうございます!段々無礼者をこしてただの面白おかしな文章になってますが真実です(酷)
少しでも楽しんでいただけたら幸いです~(ゆきひろをなんのネタだと……)
またきてくださいね。お待ちしております♪

>esちゃん
久々にお会いできて嬉しかったです~
本当に寒かった!福岡ドラムBe-1……凍えそうでしたね。ペンギンのようにあっためあいたかったです。
いや、私も「おかしい、確か岡山行きのキップがここに……」と首を傾げながら逆方向へ向かってました。そんな日曜日の午後。ティガーもかなり笑いました!最高ティガー!kishiくん、ぷーなんだ……だよね……(苦笑)
本当に面白過ぎたのでまた今度お会いした時はディファインじゃなくて射●話で!(下品で失礼)

>きーさん
お久しぶりです~
いやー、私の「レポート」がそんなエンターテイメントになるとは。おはずかしい限りです。むしろ、そんな忠実な「レポート」で笑えるゆきひろにおおいなる拍手を………!(バカにしすぎです)
いや、本当にかっこいいですよ?かなりもってかれました!関東でも期待ですね~私は関東はあまり行かないので何かありましたら是非レポートお願いします!

2006/06/27(火) 21:10:02 | URL | ウリ #WQDt07.s[ 編集]
レス(2)
hさん>
(※なぜか非公開コメントになってるので一応ふせときます(笑))
どうも=入場前に一瞬だけでしたがお会いできて嬉しかったです!実は新幹線おりた時にも気付いてたんですけど、その時は私も友人をさがしていて声かけれずでした。ほんと、福岡はすごかったですね~
思い返してみてもenmiに全部もってかれます(笑)他もすごいよかったんだけどな~あまりに最後の印象がすごすぎて、意味がわかりません(笑)いろいろ福岡トークも含めお話したいのでまた是非~♪関東は私はあまりいかないのですが、どこかでお会いできたらお話できるの楽しみにしてます♪

このはさん>
どうもどうも~♪
私も福岡で一瞬このはさんをみかけた気がするのですが、ちょっといろいろなことでテンパってた時だったので確信できずでした。残念。
熊本いきましたよ=かえって来れないから~というのを相方の「大丈夫だから!」という言葉に覆され、ぎりぎりで大阪に戻って来れました(笑)
enmiがすごすぎて忠実に再現しようとするとこんな笑えるものになってしまいました……おかしいな?(首傾)
お気遣いの言葉もありがとうございます。ゆっくりやすみます~

>ちぃこさん
こんばんは~おお、福岡熊本仲間ですね~
日記を拝見していて、いらっしゃるんだろうなと思いつつ、事前に連絡とればよかった~と後悔しておりました。って、なぜ私がわかるのでしょう……(汗)
でももしかしたらビンゴかもしれません。tomoさんめがけてつっこんでた時に突き飛ばしてたら本当にすみません(陳謝)踊りまくって、ファイファイでものすごい勢いでジャンプしてるのだったら、きっと私かと思われます(※他人による客観的見解)
私も頭ふりまくっててシーンシーンしか思い出せないのですが、終ったあとに友人達の記憶を繋ぎあわせるとこのような結果になりました。いかがでしょうか(笑)とにもかくにもお疲れ様でございました。
2006/06/27(火) 21:22:46 | URL | ウリ #WQDt07.s[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/27(火) 23:14:36 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/323-a4414b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。