チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
acid android@大阪BIG CAT
大阪ビッグキャット~♪


おつかれ自分、連勤明けご褒美はゆきひろの半裸だ!編
(※うそです)

結構開演おしました。私がいった会場は全部オンタイムだったので。ちょっとどきどき。
ビッグキャットは記憶の中以上に広く感じました。

オープニングがかわっててびっくり。きいてたんだけど・・・
浮き上がるメンバーのシルエット。ちょっと久々で感動(笑)



服装:
ゆきひろ:白タンク、黒T→白タンクのみ→半裸
やすお:たんく
あんつ:黒T
ともくん:しるくはっとがまぶしい
きしくん:いつもの(酷)


最初からpause in end。続いてエンミ。と最初からいくんかと思いきや、中盤はまったり。ちゃんと覚えてたんだけど、最後ので記憶がとびました。すみません。

でも、いや………あの、すごい場所での「ゆっきー」かけ声はどうかと。

黄色かったな~客席。
なんか微笑ましいをとおりこして(以下略)
いや、もう、いい気分だったのを我に返らされたので本当に本当に(以下略)


話を戻します。ツアー前半であったfaultsとpurificationの流れ。
どうしてあれを続けてする必要があるのかすごくなぞだった。
やっぱりfaultsはちょっと超えられない感があって、purificationがもったいないなあって思ってたのですが、逆になるとまだしっくりする・・・かな?Mちゃんはしっくりするといってたけど、私はまだちょっともったいない感が・・・でもあの流れがないのはないでちょっとさびしいかもしれないけれど。
ビッグキャットの照明はいい仕事をしていました。すごくきれいだし、よくあっていた。
ゆきひろさんの新種な動きを友達に教えてもらっていてかなりそれにツボりました。いやーそれはないよ、ゆきひろ!!私がはまったのはあんまり皆にはおもしろくなかったみたいです(笑)なんかもう動きがエヴァだし人外だし(爆笑)マイク食いそうな歌い方するし(うまくなってた)、もう、どうしろっちゅーねん(笑)
めっちゃテンションあがりました。ゆきひろさんのテンションあがりすぎ。客おいてきっぱなしでかっこよかった。もう前がつぶれちゃってて(苦笑)全然盛り上がってないのですよ。ちょっとびっくりしました。リングあたりで前にまじりにいったら、横揺れで皆死んでてえ????みたいな。前がちみっこだらけだったのですごい視界良好でした。ともさんがよく見えた。きゅん。
まあ、そんなのはさておき。最初から客おいてきっぱなしモードだったので、全然気にしてなさげ。ってか入り込みすぎ。大好き。(きもい)
ヤスオがよく見えてうれしかったです。上海以来のまともなヤスオ!!ヤスオ!!(大興奮)

まあ、そんなかんじで本編はさっくりすすんだのですが、えごいすてぃっくあいでぃーるで「とぼうか!」ってfeaturing たつろーでした。いや、それ以外にもいろいろありすぎた………

ゆきひろさん、あんた北のほうで何おぼえてきたん……

みたいな。
動きがもう人外
なんかもう獣。ケダモノ(笑)<うそですうそです

本編もかなりテンションあがってるのがつたわってきてすごいよかったです。
chillで音が反響しちゃって、すごいきもちわるいかんじの音になってしまってそれが残念だった。circlesがよかったな~ドラムの音がすごくよかった。位置的にかもしれないけど。かっこよかったよ、ヤスオ。れっつだんすのギターソロ時のともさんに引き寄せられる。
あまりの速さに後ろで身内に爆笑されていたらしい。ひどい。あたし真剣。ともさんラブ。
きしくんは大人しかったかな~って思って記憶をたどるとあの人も最後までは本当に一人ではいっちゃってる系だったなーって思い出しました。あんつさんの記憶がガン見光線がすごすぎることしかありません。以上。


アンコール待ちも長め。
ぶっちゃけ、もうでてこないと思ってた。
彼のテンションの振りきり方的に「いやー、今日は本編でやりきってたなー」って感じをちょっと受けたり。そして前の大人しさにびびったり。
アンコ待ち、呼びをして、だいぶまたせてから出てきました。ふらふらしながら白タンクトップで。

ちょっとちょっと客席ざわめきすぎなんじゃないの(笑)

なんて思うけんファン1名。でもやっぱええ身体ですね=あのくらいおちてたほうが私は好き。キャシャーンみたいな腕はちょい苦手。バランス重視。
ふぁいふぁいでいとすとぅーぷで盛り上がって。帰るのかと思ったらスタッフに指示して「やるんだ!」って思ったらやっぱりエンミ。若干1名、かえる準備してたようですけど………ドラム台のほうをむいて、なにやってんだと思ったら、

脱ぐ!

瞬間、ユキヒロ方向に磁力発生!!
※まじです。


いやー、ほんと磁力発生だよ。
Mちゃんいわく「あのー何、昔やったじゃん。実験で。砂鉄???」
み、た、い、な!!
※まじです。

いやー、相当おもしろい光景だったと思います………

背中==!!!
ぱんつ==!!!
しり===!!!

みたいな。
おっさんおっさん。
ローライズがギャル以上です

いや、あのさ。ジーンズがずれるのはいいとしようよ。
パンツが下がり過ぎなんだよ、パンツが!
はやくなおしてくださーい………
<とかいいつつちょっとにやつく。


まあ、そんなかんじでしたよ。ええええ。
いや、本当に。なんか本当に空中ハイジャンプもうまくなりましたね……ほんとおっさんおっさんいっててごめんな………
いや=まじでかっこよかったです。何がって伝わらないかもしれないけど。
広島米子楽しみです~(いくんかい)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/315-c6074f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
