チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
もうすぐ大阪だ=
とはしゃいでテンションをもたせてみました。

本日、先輩に何気なく「●●ちゃん(※本名)ってさー………赤●くんに似てるよね」という衝撃的かつ予想もしなかった言葉にとまどいを覚えています。ウリです。



いや、本当に●西ファンの同僚に目の前で全力で否定されるくらいに系統違いますが。
先輩の目には何がうつっていたのでしょうか………もしかして1ヶ月休みなしの極限状態で何か違うものでもみてしまったんでしょうか………

アシッドキネマで休んで以来、13連勤、1日休み、19連勤が本日終了====!!


ということで、よく頑張った私。ええと、1ヶ月って何日でしたッけ?(にっこり)
勤務日当だけで●万もらった。私。えらい。イイ子。自分で自分をほめまくります。ぶっちゃけ疲れた。

マッサージいって~服かって~エステいって~髪の毛きりにいって~
そして俺はアシッドにいくぜ!!
くらいの気合いです。嘘です。
久々に飲みにいったり(缶詰め中もいってたけどね……)買い物にいったりしました。ディーゼルのビキニかわいい!去年あたらしいのをかってないので、今年も水着買おうかなー。

アシッド大阪の日に久々のライブだし、お前ら酒につきあえ!くらいの勢いで店探そうとして………ふと気付く。

ニホンセン、ワタシ、カエル。

ミナミでどっかでみながら飲んでてもいいんだけどね……どうしようかな=悩み中です。

そんなかんじでエステ後ちゅるちゅるのウリでした。
どうみても赤西には似てません(笑)ほんと、先輩は誰とまちがえてるんだろう……赤西全力否定の同僚もKAT-TU●の誰かに私が似てるといいたかったらしいのですが、それで口をつぐんでしまいました………誰?誰なの?私、メンバーは亀か赤しかわかんないよ!


そんなかんじで明日明後日と休むことなく楽しみでーす。
(明日は同期で飲みにいくのだー)
火曜日からも広島米子福岡(ハイド)岡山だし。
本当に楽しみです。わー。急にいろいろせまってきた!楽しみです!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/313-a7fffe0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
