チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
怪文書。
なんか寝ぼけて携帯からうった文書が怪文書になってました。


出張中もいろんな人から各地のアシッドレポ、ハイドレポをいただきました。ありがとうございます~知らない間にゆきひろさんは調子にのりまくってるみたいですね(笑)<ほっとけ
いろいろな面白語録や面白行動がみんなのメールからよめてたいへん面白いです。愉快だ(え……?)
皆全国行脚でたいへんだな~
本当は横浜熊谷もこっそりいこうかなって思ってたんだけど
本気で疲れて無理ってなったの久しぶりです。働き過ぎみたい(笑)<爽やかに笑顔


大学時代の友人(※激細美人)が彼氏と別れたため、やれ●●と●●と合コンとか、●●の飲み会設定とかやたらメールがくるんだけど、全部アシッドにかぶってる私は負け組。お前、なんでその日を選ぶ!!みたいな日程がきます。ひどい。

ああ=優良物件(※会社名、収入のみで判断)が逃げていく………!!


夏に落ち着いたらもう一回設定してもらおう……はあ。ちょっと乙女の事情をどーしてくれんのよ。ゆきひろ。
この理由がけんでない辺りがむかつくわ……(勝手な基準)

そんなかんじでようやくはりーぽったーに手がだせそうです。
あーもう途中まで忘れちゃったよ……
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/312-c20d1e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
