チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
休日+acid本感想
久々のまともな休日。
朝おきて~エステいって~ハリポタよんで~(笑)
寿司たべにいって~超幸せ!
昨日からアシッド本うってたよってきいて本屋にいったら普通の本屋に平積みされてました。わおー。

おいおい、これで3000円って、部数いくらやねん
と思ってしまう悲しい性。
や、あの、なんでもいいです……
(※過去ツアーパンフをみて「●●●かよ!」といった女)

まあ、それ買ったあとに寿司やでうまうましてたんで、2時間くらい存在忘れてたんですが、テレビみながら適当によもーとおもったら、最初から笑える(笑)


なんなん、あんたら、女子高生?(笑)
いやーなんかもう、おもしろかったです。はい。


いやーIさん、Iさん、乳首あるよ!乳首!(うるさい)
 
メンバーひとりひとりに物申すと。

tomoさん:
爽やかに遅刻しすぎ(笑)かわいい====(うるさい)
そして「キラリンとギター職人~」のところに思わず噴き出す。、黒田をキラリンと表現するのはうちら内のみの共通言語だと思ってました……
※その他「さわやかスキップ移動」「お花ちゃん」「眩しすぎてあなたがみえない」など
……わたしだけ?


antz:
髪型がアニメ
あらためてみるとアニメだよねーさすがト●ワ‥‥
そしてこの人ちまちまマニキュアぬってそうだよねー
よれちゃう。何もできない。みたいな。乙女だなー(違)
きよみさんかわいいなーこの人。かわいいよ


yasuo:
真面目だなー。なんかすごく好印象。馬鹿アンドロイドと思えないよ。
バカアンドロイドと(2回いうな)
ヤスオ大好き~上海以来見えてないけど(真実)
ヤスオみたいなードラム前にだしてくんないかなー(無理)


kishiくん:
でたな腹黒。(嘘です嘘です)
白飯のこしたくらいで喜んでンじゃねええええ==!
甘いもんくってどうする!吸収率たかめてどうする!!!
痩せろ===!!!
いや、ここまでいいませんが(笑)
絶賛ダイエット中みたいで。頑張れ。ストレッチしなさい。


なんかいってたんですけど、ツアー中の会話を妄想

※お好み焼きを食うメンバー
マネ「あれ、もういいんですか?」
y「うん、もういい」煙草すう
k「まじすか、俺もらっていっすか?」
y「いいよー」

ってゆきひろの残したもの全部胃におさめてそうなイメージあります。kishiくん……
あながち真実からはずれてなさそうでこわい。

うん、頑張れワカゾ-
大好きだ。(一応いっておく)


yukihiroさん:
もう、これで全部もってかれた。
「うん、自分大好き」
あーもう、かっこいいよ。ゆきひろ。あんたサイコ-だよ。
ほんと好きですよ。この人。



しかしあのライブに対する書き口はどーなのかな(笑)
ぶっちゃけ傷付くよね(笑)客のせいにしてんじゃねーよ!客のせいだけど!
インタはよかったですね。もう一回読もう。
サイドbは今回のツアー記録だろうな。めっちゃ楽しみ。
写真もよかったです。あーありがとう3000円で心の洗濯。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/307-6babb867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
