チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
家に帰ったらササカマ
昨日仙台の速報をうけて帰宅しました。
「へー、ササカマなんか投げたんだー」<せんべいだったらしいが

まだ胃痛がひどかったので何たべようかな、何があるかな、と思ったら母親が「ササカマあるわよー」

なんでやねん!

気分だけでも、と一応たべてみました(笑)


本日は朝からヨガにいって会社で5時間くらいだけ仕事して、リンパドレナージュにサロンにいってきました。徹底的にデトックス。この腹のぷにぷにをなんとかせねばー

友人Hとけんソロについて話していて、ようやくギグスも手に入れました。雑誌よんで鳥肌たったの久々。ぞわってきた。夏のコトをいろいろ話をしていて、幸せになってました。
ギグスの中身で音楽をずっと語るけんとか、ギター少年になってるけんとか、アイラブギターなけんとか、それに照れながらもはしゃいでるかんじなのが純粋なところとか。何一つ濁りがないかんじなところだとか。

全部全部見てて幸せだな=と思いました。はーなんて幸せなのかしら。

写真もよかったですね。

海とギタリストは卑怯だ

燃えるギターも暗いソファーも全部卑怯だ。
そのままどっかに沈んでしまいそうなけんも卑怯だ。

どういう形になるのかなってずっと考えてました。タイトルと曲調が一致しないかんじだったらいいかも、とか、でもギターだけが静かに美しく速いとかだったらどうしよう、とか。想像するだけで幸せ。

発表日、私は胃痛で死んでて、Hは美容院に4時間もこもってたらしいのですが(笑)起きたらいろんな人から「おめでとう」っていうメールがはいっていた(笑)


ほんとありがとうございます(笑)


忘れられがちだけど、私、けん至上主義なので(笑)バカですみません。ほんとバカだよ。ええねん、幸せやから。

明日は2週間ぶりの休み。エステいって家族で寿司たべにいきます。楽しみだな=
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/306-4eefa9f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。