チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
acid@神戸VARIT
…………すみません。
まったく覚えてません。


以上。ごめん。本気でおぼえてないやー
faultsが神すぎて泣いた。あーもー無理。おつかれさまでした=
友達が最前だったのでおひざについて語ってくれました(笑)おつかれさま(笑)
しかし柵ないから後ろから見てて皆意に介せずゆれてんの激こわ(苦笑)ちゃんと考えとけよ、キョードー。

あ、ドリンク並んでる時にトモさんがでてきた~♪
裸だった~♪
友達がともさんタオルゲットしてて、ちょっと顔をうずめてみたら

………塩素くさかった………


こ、これ、何のにおいですか………
なんか消毒液っぽいの。ファブかも(笑)



追記:
そうそう、ゆきひろさんが煽りで「こいやこいやこいやー!」みたいなかんじで何かを3~4回くりかえしていってたのですが、私はなぜか
「そいやそいやそいや!」
っていってなかった?って確認して、全員に否定されました。


祭りかよ!ぎばちゃんかよ!頭おかしいんじゃね!
とはまってしまいました……駅前コインロッカーで全員から否定。

や、一瞬私の頭の中で「一●風靡………?」と………
なんていったか聞こえなかったんだけど祭りなイメージで………(苦笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
始めまして。
はじめましてこんばんわ。
acidライヴ、良かったですねぇ~(^^)
tomoさんのタオル…もしかして半分になったヤツだったら、もう半分私が持ってます(笑)。
家に帰ってTシャツと一緒に洗ってたら妙に塩素の臭いがして「なんだろこれ?」と思ってたんですが、…タオルの臭いでしたか……(笑)。

お邪魔致しました。
2006/05/24(水) 02:02:27 | URL | りん #-[ 編集]
こんばんは。
実は昔拍手した事がありまして、
それからちょこちょこお邪魔させて頂いております。
初めまして、では無いのですが
初めましてに近いので初めまして(笑)
「そいやそいやそいや」
に私も聞こえてました。
いや、絶対そう言ってたって思ったんですけど・・・;
違いましたか・・・。
客も「そいやそいやそいや」
って言ってたように聞こえました(^^;
基本的に彼が何を言っているのか
理解出来ない事の方が多いので(笑)
2006/05/24(水) 20:37:35 | URL | Pちゃん #gE./HRlE[ 編集]
神戸お疲れ様でした!!
お仕事帰りから無事開演まで
間に合いました??

って!!tomoさんタオルゲットされた
お友達がいるとは!!!うらやましい!!
tomoさんのにおいはファブですか(笑)塩素くさいも笑っちゃいましたよ
昨日はantz前で見てたんですが
antzピックは、見事手の内スルーしちゃいましたよ。。。凹

>そいやそいや
大爆笑です!!SEPIAですか!
yukihiroさん!!(まぁ年齢的におかしくないですけど(爆笑))

私、人生初参加のコンサが、
ギバちゃんソロ(笑)だったのでメチャ
ツボりましたよ!!@そいや!!
2006/05/24(水) 22:45:50 | URL | このは #-[ 編集]
れす=
遅くなってしまってスミマセン。

>りんさん
はじめまして。こんばんは。コメントありがとうございます。
私のではないので半分だったかどーかは忘れてしまいまいました(笑)たぶん1枚ものだったと思います……
絶対にその塩素系の匂いは黒田タオルだと思います!確信!!

>Pちゃんさん
こんばんは。では、一応はじめまして……
コメントありがとうございます。やはり「そいやそいや」でしたか!?まわり全員に「あほか!」と否定されたので私も耳がおかしくなったのかと。
まあ、どっちにせよ、なんかよくわからなかったので、「とりあえず祭り」ということにしておきましょう<いい加減

>このはさん
こんばんは。ちゃんと仕事後間に合いましたよ~♪御心配いただきすみません。ありがとうございます。
昔私がとったタオルは(冬将軍急遽出演時)私がそっぷをみにいってる間にまわりに蹂躙され(笑)たばこくさかったのが→無臭になってました(笑)そんな黒田拾得物ネタ。
今更トモさん熱があがっているのですが、タオルはともかくピックがほしいなあ………と思っております。ウリです。ピックは私もかなりスルーしてますよ。何度も何度も何度もとりそこねる(笑)でもステージに戻した時はさすがに「これ、ユキヒロ気付いたらきれるよね……」と心配してしまいました。(結局最前センターの子がピックほしさに抜けてとっていきましたが)
そんなネタばっかです。いいことひとつもなし。

そいやネタ反応嬉しいです。
でも真実はわかりません………なんだったんだろう、あれ……


お三方ともレスおそくなってごめんなさい~
今後ともよろしくです。ぺこり。
2006/05/27(土) 01:44:20 | URL | ウリ #WQDt07.s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/302-3961f79a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
