チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
acid@京都MUSE
また違うセトリ。
本編はあおりはすくなかったけど、ゆきひろ自身のアクトの幅がかなりでかめ。びっくり。最初から汗だく。完全にひとりでいっちゃってて、なんか適当に客はあおるんだけど、完全に音楽にどっぷりはまってるのがみてとれた。やっばいかんじでした。

そんなこと思ってたらラストに全部もってきた!
なぜか最初からほどける靴ひも(私のね)
「やっべーなんか次くる」という予感がしてすぐに靴紐をなおしたら、いまじにんぐ~そこからリング、れっつだんす、えんみてぃーって殺す気か!
エンミの前に「最後いくぞ===ぉお!」系の咆哮がすごかった。
「お前らそんなもんかああああ!」とかいってたのはいつ?(苦笑)
忘れた。

アンコを素直にする気なんてさらさらなかったんですが(笑)あまりにも最後4曲にもってかれて本気で「今日はもう一回でてきてくれないと本気でいや」って思いました。

でてきてまだまだききたいってことはまだまだいけるってことだよね、ってにやにやしながら。
で、「頼もしいねえ」っていおうとしたのに「頼むもしい」っていっちゃって、その時に煽りにあわせたギターがはいったんだけど(笑)ゆきひろがなんか「………かんだ」ってぼそっていってて、それでみんながぎゅんぎゅん音ならして、「かんじゃった」って言い直してた気が………そこで大盛り上がりなかんじで(笑)

「いけるとこまでいっちゃおっかー」
でふぁいんふぁいんでい。
最後はstoop~


って本気で殺す気か(笑)
きしくんがアンコの時に水まわしてくれてた~
っていうかさーゆきひろさんさー水まいてくれるのはいいんだけど、ピンポイントで固まりが顔面にとぶようなかけかたしないでください(笑)
何回も何回も「ぶっ」てかんじで鼻にはいりそうな水のかけかたをなさる………


そんなかんじでよかったです=
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/300-da0335e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
