チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
アシッドでもしも‥‥‥
【あったらとっても困るネタ その1】

昨日、友人Cさんと長電話(※本当にありえねーくらい長かった)をしていた時の話。サイトを作るにあたり、ソップとアシッドの歴史を振り返ってみて、まあ、その最中にはいえなかったけれど、この時こういうことがあって凹んだよ、というライブにおけるマイナス面の話をしていたのだが。(暗いな)

ソップの握手会の話→アシッドで握手会があったらどうするか。
‥‥‥‥‥という話に。以下概略。
アシッドアンドロイド握手会があったら

・メンバーの手はどんなのだろうか?
1:キシ:手が熱い。汗かいてそうだ。
2:ヤスオ:意外と指が細かったりして。
3:ナベ:手先が冷たい。手先が死んでます。
4:トモ:がっちり握ってくれる。かさかさ。
5:ユキヒロ:※整形してから出直してこいの指令がでました

‥‥‥ちょっと面白い。

・まあ、まず以下のような自分の葛藤があるだろうと

1:まず間違いなく主催者の神経を疑う
2:自分の美学と照らし合わせ、多分チケットをとらない
3:でも直前にやっぱりいきたくなる
4:そして結局行く
5:テンションがあがる
6:が、行ってしまったことにやっぱり後悔する

‥‥‥‥だろうなあ、と。でも、そんなんいいからライブが見たいよね………というか地球が滅亡してもありえないよね……そんなアシッドイヤだよね……本気で凹むよね……バレンタインキッスとか歌われた日には本当にその場で泣いて駆け出してしまいたいよね‥‥‥という結論に達しました。

以上の葛藤より、絶対にしてほしくないイベント=アシッドで握手会でした。

にも関わらず、そんなイベントがあるという夢を見て魘されてて冷や汗かいて飛び起きました。‥‥‥色んな意味で辛かったです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/3-421b0bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
