チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
acid名古屋速報にふいた仕事場
どうも………3日連続日帰り出張で出張旅費の精算してない貧乏人、ウリです。
すごい量食べているのにやせていきます。なんでですか。ええ。




名古屋いってた友達から

「ストリップ」
「シャツボタンを一つ一つ」
「ちくび」
「腹」
「ダイブ」
「投げちゅー」

とかよくわかんない単語がはいってきて(笑)


「いや、あの、それは、何?」とおもわず仕事場で遠い目をした午後22時。
一番笑ったのが
「ご機嫌で一枚ずつ脱ぎ飛び投げキッスしてました(以下個人的名誉のため省略)」
っていうのがはいってきて

脱ぎながら笑顔で投げちゅ-しながら客席にダイブするユキヒロを想像して思わず寒気

日本語ってこわいわ……(笑)●毛がはえてたらしーでーす。やーん、おっさん素敵vV
ダイブで客席にクレーターだとか、キシ君にベルトひっぱられてステージにあげられたとか(爆笑)なんかいろいろ笑えすぎてしょうがないのですが、おもしろかったようで何よりです。


京都もご機嫌だといいな~♪たのしみです。
名古屋で客つぶしちゃったからしばらく飛ばないかもね。ゆきひろさんの体重でつぶれちゃうのはちょっとこわいかも~でも関西でもとんできたらちょっとおもしろいかも~あの人、飛ぶ時顔でわかりますよね(笑)
前にとんできたときに迷わずすね毛チェックのウリです。すみません。

昔、あんつさんも客席に飛んできたことがあるんだけど(きしくんもあるけど)本当にあんつさんはでかいので(笑)完全に私達の後ろで(最前だったのだ)惨劇がおこっていて、しかも自分で客席からステージに裏とおってかえってきてましたね。なつかし=もっかいくらいとんでくれないかな?きしくんももう一回くらいとんできてくれればいいのに~ちゃんと支えますよ(笑)ほーらばっちこーい。ばっちこーい。ともさんはいつも飛ぶふりするだけだもんね。かわいい。きゅん。ヤスオ、とんできていいのよ?(何の誘いよ)



最近の私の心境はいうなれば
「勘弁してくださいよぅ~」
※ハイド声、じんちゃんミックス
です。


本当に勘弁してくださいよ~(笑)>身内向けネタ

今日も日曜日も仕事ですが、ライブには間に合いそうです。よかった。女の子の日で死んでしまいそうです。いたたたた。



けんちゃんは何をしてるのかにゃー。
なんてちょっと寂しくなるけんふぁんなのでした。今日、久々にそっぷをきいて。あの頃、なつかしーなー。

この前キネマで某さん(※貴重なけんファン友達)にあって

「あたし上海いってきたんすよー」
「まじっすか!けんふぁんのくせに(笑)」
「いやーでも今回ツアーもこんなに組まれてなかったら本数次第じゃ全通っすよ(笑)」
「ウリさん、アシッドファンだから(笑)でも、私もネタで四国いきますよ(笑)」
「あ、私も(笑)」
「うちら、けんファンなのにね……金つかわせてくれよ!みたいな(笑)」




あー、えーっと
二人とも、けんファンです。



ゆきひろファンよりアシッド行き倒してますけど、けんファンです。
(※ゆきひろみてないけど)
ハイドファンよりハイドライブいってますけど、けんファンです。
(※ハイドみてないけど)
ちゃんとてつのイベントのために過密スケジュールでも絶対にライブにいってるけんファンです。
(※てつみてるけど/え?)


なんかさーなんなのかね、あの森のかわいこちゃんはねー。どっかで合宿中なのかにゃー



あー、もう、ナミキのエブリセカンド見る度に涙でる。もう一回、過去に戻れるならもう一度あの場所にいきたい。ギターひいてるけんちゃんが見たい。見たい。
ああ、もう、キモチワルイくらいに崇拝したい。


本音はほんと、ぶっちゃけうらやましーよ。ハイドファンとゆきひろファンが。
でも、私はアシッドファンなのでけっこー幸せ(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
ちぃこと申します。
私もkenファンなのですがacid行き倒してるので、
お気持ちがとぉぉぉぉぉぉってもよくわかります。
思わず失礼ながらコメント書かせていただくほどに!
私は今年うっかりacidで北陸に行きます。
自分でももうよくわかりません。
でも私もアシッドファンなので楽しいです。
意味不明なコメントですいません(汗)
2006/05/20(土) 01:07:12 | URL | ちぃこ #uRXI.f/c[ 編集]
こんばんは。
こんばんは。レスが遅くなりました。すみません。
わー仲間が!!
さきほどサイトを拝見していたのですが、アシッドでいつも下手にいるならどこかでお会いしてるかもしれませんね(笑)そして御迷惑をかけているかもしれませんね(苦笑)

そしてわんこをわんことよんでいることにびっくりしたり(笑)うーん、共通言語。
北陸いってきてください~♪私もなぜか新潟にはいきます。金沢あたりもいきたかったのですが。残念。

私ももうよくわかりません(笑)
でもアシッドは楽しいのです。以上。
ってかんじです~

また遊びにきてくださいね。ではでは~
2006/05/22(月) 23:50:49 | URL | ウリ #WQDt07.s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/299-afa79abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
