チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
acidにこにこ観光
acidにこにこ観光 担当●●です。(※本名)広島-米子間のツアーの詳細を友人sに送りました。なぜか米子は結構知り合いが集まるので楽しみです。


今日は仕事でacid京都の日程の夕方に仕事をいれられそうになってぶちキレました。
ただでさえ休日出勤だと?ファック!!!!なのに、死んでしまえ!
くっそ、そのくらい自分達で動きやがれ!スポンサー動かしてんじゃねえええ!!

ということで、気分わるくかえってきたのでした。
くっそ、絶対ブッチしてやる………!てめえらだけで仕事しろっ!


でも朝からMake on the holidayのblogみて皆にメールおくってました~ほんわー
あれね、最初に普通にとってたのに、スタッフに「あの、手をこうやってもらえませんか?」みたいなのをいわれていっしょに「え、こうですか?」ってかんじでやってたのですよ。

そりゃ、テント内は「かわいい♪」なんてもんじゃねーよ。オスだ、オス。
※ぶっちゃけ、スタッフドン引きです(爆笑)すごい収録的にやりにくかっただろうな~

ラジオも間に合いました~なんでやはりtomoさんの扱いは酷いのでしょうか……いいですけどね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/297-0bb61206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
