チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
acid android @東京キネマ
セットリストは覚えてません。本編最後に「あ、忘れた、残ってたわ@私」なれっつだんす。アナウンスがはいってそれでもアンコールが続く。アンコール最後はいっつあふぁいんでー。


以上。踊りすぎててぜんぜん覚えてない。


やたら煽ってましたね。
何に満足したのか「お前らかっこいいぞ」っていってて一瞬「は?」と思ってしまいました。
どうした!!(汗)幻聴?
アンコール出てきたときのMC
「アンコールっていいにくい?」
「なんかいうこと決めたら?」
(え?かっこわる……;(汗))
みんながきゃーきゃーいってると
「誰かさあ、しきれるやついねえの?」
(は?あんた客を団体にするつもり!?)
客が困ったあげくきしくんにふる
きしくんがいやいやいやいやって感じで爆笑
「まあいいや、(ってかんじで) きめといて」


丸投げかよ!

やだし!そんな一体感!
きもいし!

(いつかわかんないけど)
「きしくんがキスしていい?って(笑)」

ここでもつかわれる上海ネタ!


そして他メンバー笑顔(まぶしすぎて明日がみえない……)

「アシッドアンドロイドは、今からツアーが始まる訳ですが、今日はなかなか………(でちょっととまる)なかなか、じゃないな、かなりいいスタートがきれました。」
みたいなことをいってました。びっくり。なんかご機嫌ですごいびっくりしました。
「まだとべるだろ」「もっとこい」「おどりたいんだろ」とかいってた気がする。

衣装は
ゆきひろ:白黒ボーダーのダボニット(襟口があいててかなりずりおちかけてはなおす)なんかほつれがあった。てつの赤黒ボーダーでにたのがなかった?
ともさん:シルクハット
きしくん:黒しゃつ。ちょっとやせた(笑)
あんつ:黒タンク(ノースリ?)だった気が……わすれた……
やすお:黒のーすり、前髪あげてたかんじ?ちょっと髪裾が長かった気が

以上。



楽しすぎて覚えてません。
ちょ-楽しかった。
本当によかったです。無理していってよかったー

あとあと、chillの最後tomoさんが激かっこいいです!!!!!!
本当にかっこよかったです!!もう泣いてしまいそうなくらいにかっこよかったです!!!



実は大阪で貧血で倒れました(爆笑)
明日は公開録画にいってきまーす。
そしていつものようにまたピックを手の中にいれたにもかかわらず、またはたき落とした私………<以前ゆきひろの投げたピックをステージに戻した前科持ち


アンコールのかけごえとかきもいんだけど(笑)
でもネタを考えてみた。


ゆきひろー!ふぁいっ!おー!!

って円陣くんでみるとか。



おりえんたるらじおの武勇伝で
「ゆっきーかっこいい!れっつぎょー!」

とか。


「リスペクト!(ゆきひろ!)リスペクト!(ゆきひろ!)」
と延々言い続けてみるとか。







など散々馬鹿にした結果、
普通にアンコールか拍手でいいんじゃねという話になりました………
あと洋楽ライブのアンコールみたいなかんじでいいんじゃないって話をして「クイーン歌えばいいんじゃないかな」とまたちょっと笑える話に。


えっと、真剣に考えないでください(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして★
ウリさん☆

こちらでは初カキコです
キネマお疲れ様でした。
よかったんですね??

キネマ参戦組の友人から
ケータイ留守電に20:30前に
暗-い声で
「もう最悪!!アンコ待たずに
会場から出てきたよ・・・」
って入れられてた時にゃ
驚きましたけど。

YUKIHIROさん自身もご機嫌だったみたいですし。
京都が待ち遠しいですよ!!

アンココールネタ読んで笑っちゃいました!!
円陣ってしかも「ふぁいっ!おー!!
」って!!
オリラジもけっこうツボりましたよ。

まじめに考えたら
上海公演でののアンコアクセントがいいかもしれないって思ったんですが
(あの「アンコゥ↑(語尾アゲアゲ」が
いい感じかも知れませんよ?)
2006/05/13(土) 00:48:57 | URL | このは #-[ 編集]
こんばんわ~
こんばんは、このはさん。上海ではどうもでした。
キネマはよかったですよ~♪水戸もかなりよかったようでいいスタートでなにより!これからが楽しみです。

おや、御友人は何かあったのでしょうか……私達は煩わしいもの何もなく楽しめましたよ~いいライブでした。

アンココールは「そんなの客にもとめてんじゃねーよ、ばーか」です(笑)アンコールコールしてほしかったらそれだけのアクトを見せろです(笑)<ひでえ
ドン引きでした(笑)

ああ、あの語尾アゲアゲ感でもおもしろい気がします~アンコール呼び続けるくらいのいいライブしてほしいですね=関西も来週末ですね!楽しみです!
2006/05/14(日) 21:17:20 | URL | ウリ #WQDt07.s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/293-7cfa7ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
