チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
まだ具合が悪いので
ひじょーにいらいらしてます(笑)何がって、いろいろ明日途中で何事もないように抜けるための画策の一環として、しんどいそぶりを見せてはいけないってところで……むしろきびきびこなさなくてはいけない仕事sが山積み。もう頭まわんない。ありえないくらいに栄養剤のんで微妙にハイ。やばい。

デストからきてたおしらせで確認証もってかなきゃーまではいいんだけど、あの明らかにスタッフの書いた、多少頭の悪そうな文章にいらいらしたり(すみません)
機嫌悪い時にみるんじゃなかった‥‥
いや、別に本人確認が悪いっていってんじゃないです(笑)文章がね(笑)


別にキャパ少ないから本人確認最初からするだろうって予測はついてるし、ちゃんと一般チケでそろえてる人もいるでしょうしね。

しかし地元優先………ってか大阪にはハコすら組まれてないです、よ、ね?
ああ、城ホールでみれるね………さいしょから選択権ないんですか。そうですか。
なんだ、サンダーバード往復代はデフォルトなのか、そうなのか!最初から宿泊代込3万円なのか、ハイドライブ(ハコ)は!
今気付きました(笑)そりゃ帰りの夜行がとれないはずだよ。大阪での北陸当選率異様ですもの。ええ。………で、地元って何。


お友達から帯広入りのメールをもらって「もう北海道か~」って思いました。頑張っていってきてくださーい!ちょっといろいろ笑える小ネタもいただいたり。また小ネタまってます>Kさん

明日キネマなんだよねえ……なんか実感わかないです。
明日検査があるので内科にドーピングしてもらえないのが辛い(※ヤバい時に1発うっとく筋肉注射<痛いけど1日もつ)


まあ、なんていうか、病人の戯れ言なんで。

別にライブの価値なんか事務局やアーティスト側に決められたくないですよね。
金はらってんのこっちなんだからプロならちゃんと返してよ。


な?acid?(笑)


国内でも上海並のテンションでもってってください。
明日からのツアー、き、た、い、し、て、ま、す(主張)
がっつりもってってください。別に歌唱力なんか求めてないから(笑)
全部もってかれるような、そういうテンションでやってくれるといいな。
初日……不安ですが、今のアシッドが最初にどうくるのかみておきたいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/291-8cdf51b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こんばんは。アンジェラ・アキ並みに顔の濃いリリコです。友人に「なんかアンタってアンジェラ・アキを野暮ったくしたみたいなかんじだね」と言われました。…えーと、喜ぶとこ
2006/05/12(金) 22:42:37 | ラルピンな日々
