チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
北陸より帰還
HYDEバンド、激よかったです、北陸。

音がハウろうが、なんだろうが、テンションでもってかれました。
金沢のHYDEはすごくよかったです。

富山はかなりアイメイク濃いめ。(金沢もだけど)
なんかふらふらしてたな=
宇宙MCあり。しかも太陽系をいえてない(「どってんちかもく……違うな、あれ?」とかいってました。なんかもうふらふらしてて「いつ死ぬかわかんないよ?」ってほんとちょっとやばいからやめてください。しかも冥王星のもう一つあとの惑星云々で「ハイド頭いいー!」というファンからの声とかバカにしてんのか……としか思えないんですけども。なんか、MCと会話すんの多いですね~。面白いの通り越していらいらする(笑)いやー新鮮だった。)
富山はカズがかっこよくて、めっちゃよかった!何回も前に煽りにきてて「こういう人なんだー」ってちょっとびっくりしました。今までみてたのは全部結構控えめだったんで。2~3列目でみてたので、すごくカズに夢中。もう本当にかっこいい。ほんとごめん、ビジュアル動きとかいっててごめん。嘘。まじでかっこいいっす。大好き、カズ=!(叫)


金沢はなんか最初からすごいテンションがよかったんだけど、声が神。なんか、音はハウるし、ファンからの声に「そーゆー意味でいってんじゃねーよ、バーカ」みたいな普通にキレた感じのMCもありつつ(笑)すっごいテンション高いのが伝わってくるライブでした。客も熱かったし。(あいかわらずMCとの会話ちゃんは多いですが)
スピーカー前での音は最悪なのに、ライブアクトが最高で(なんだそれ)本当によかったです。金沢。
宇宙MCはなかったです。奥田たみおに間違えられた話をしてましたね。昔もこの話してたんかな?前日に連れ二人は覚えてないかもだけど、「くまひげぼっさーでおくだたみおなハイド」の話をしていて(笑)なんだかようわからんけど微妙な電波っぷりを発揮していたのでした……
皆「はいどのほうがかっこいい!」「にてない!」とかいってましたけど、思わず「似てるっつの」と心の中でつっこんでしまいました。つぶやき系。激似てるやん。おっさん。
最後はみっどないとせれぶれーしょんでした。
電車があるので、やばいと思ってアンコールで後ろに下がって荷物もとりだして大人しくみてたんだけど、あまりのテンションにまた前までつっこんでカズ前に……カズマジック……だってかっこよすぎるんだもん。ありえん。


両日共に一度たりともフルトンの姿を確認してません。いや、音はよかったっすよ=全然みてなかった……フルトンの衣装はABしかないんじゃないか説を確認できませんでした。カズは富山は黒タンクの左に文字がはいってるやつ、金沢は黒Tでした。どっちも細身でとってもよかったvかっこいい(そればっか)
富山はヒロキMC、金沢はじんちゃんでした。<すごいおもしろい!前からききたかったの=
しかしヒロキはどこでも地名をかえただけの煽りなんですかね………
フルトンの愛の囁きはいりません。


ああ===楽しかった===!!本当にすっごいおもしろかったです。
あとは岡山とホールだけなんだけど……ゼップどっかいこうかな……(笑)<まじで
もう、なんかやばいくらい骨抜きです。カズに。やばい、キャズ。


明日から仕事なのでとりあえず寝ます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/287-c9409ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。