チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
上海レポ図解。
「お前、なんのために絵がかけると思ってンだ!」「いや、会った時に実演するし……」「まてん!かけ!つーかきもい!」と言われ、休日返上で友人sヘのレポイラをかいてました……(※うそですよ)

全部は重くてのせれないし、かき文字がちいさいので一部抜粋

<1:振り付け指導するyukihiro>
sh01.jpg


これさー………
記憶から抹消したいくらいにださかったの
私、この新曲、イントロからすんごい好きなのです。
お前が台無しにすんじゃねえよ、ゆきひろ!くらいの勢いでいきなりミルキーウェイ。
でも、チャイニーズがよろこんでいたのでよしとしました。(えらそう)
もう、本当にすごいきもちよくきいてたのに「ええええええええ?」ですよ(笑)
かわいかったですけどね。笑ってたし。


<2:おでこ事件>
sh-02.jpg

いや、もう、なんていうか……
何もいうまい!!

こう、リアルにおでこの皺とかかきたかったんだけど(笑)
おでこにしわよせて「いてて」って手でさすって、そのあとぷはって自分でうけてたのです。


<3:きしくんとのやりとり>
sh-03.jpg

「え~?」「きこえない」とかがマイクにちっちゃくはいってた気がします。にやにやしながら近付いていったのに「お前やれ」オチ


<4:なげちゅー>
sh-04.jpg

まあ、なんだ‥‥あの。
顔がおっさんすぎます、ゆきひろさん
にやにやしてるんすよ、悪い顔ー
ちょーおもしろかった。そのあとににはって笑ってましたよ。


こんなかんじかな?話題になりそうなのわ……
他にもいろいろあったけど割愛。

GW。
うちはメーデーが休みなので今日は一日お休み。
昨日はRさんに上海報告会をしたあとに新地に鉄板焼食べにいってました。
横にいたゲイカップル(※多分確実に)の若い方がすっごい綺麗な顔しててびっくりした。<おい
一昨日はヨガいったりフェイシャルいったりしていろいろ。

今日は一日家のことをして、友人たちへのイラレポかくというオタクっぷり。びっくり。

明日は仕事。
次の日からはさいたま、東京です。(タイタスアンドロニカス鑑賞のため)
友達から「半裸で首輪で鎖につながれてひきずられるんですよv」なんていうメールがはいってきて

私、どセンターで鼻血ふいたらどうしよう
って真剣に悩んでます。ウリです。

週末は北陸方面へ。
ハイドをみにいってきます。楽しみだにゃー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/285-cbc0da86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
