チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
おやしらず。
親知らずがはれてしまって、歯医者にいっては会社に戻り……な週末でした。
筋肉痛はさすがに火曜日でなくなりました。あざもすぐにひきました。元気!!

火曜日にハイドさんのソロアルバム買ってきました。
そしてムックちゃんのアルバムも。
(まだきけてないです)

ハイドさんのソロアルバムはだいたいエイプイルフールに把握していた曲の記憶が蘇る~ってかんじだったんですが、あまりの完成度の高さとかっこよさにいきなりライブへのテンションがあがりました。
いや、本当に外れ曲なしなんで。びっくりした。
私、エイプリルフールにパーフェクトモーメントをきいた時にかなり胸が苦しくなっていて(笑)やっぱり何度きいてもよいです。すごく好き。ドリーは友人sがいいいい言うのがあまり最初わからなかったんですけど、すっごくはまる。

なんというのかなあ、まだ雑誌を買い置きしたままで全然読んでないんですが、このアルバムのイメージは絶対的な信仰と服従の色を受けます。コンセプトや分かりやすい言葉からもそれは明確なんだけど、音楽が絶対的で揺るぎない。完全な支配ってこーゆーこというんかなーって思ってしまった。すっごくよかった。
ぶっちゃけジャケが嫌いなので(……)ぶっちゃけ歌詞カードのデザインもどーしよーもねーなと思っているので(……)けれど、このCD自体の色っていうのは素晴らしいなあ、と。
結局なんだかんだいって私、レントゲンも666もベタ誉めなんだけどね(苦笑)
GW中に富山/金沢へいくので楽しみです。
本当に楽しみ。ちゃんとデストはいっててよかったv

明日は時間があるのでゆっくりムックちゃんをきこう。
上海からかえってきてから頭の中がずっとアシッドの新曲のイントロ(笑)早くアルバムでききたいです。早く早く早く。どーやってキネマの日に早退するか、そればっかり考えてます。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/284-6b546d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
