チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
上海いってきまーす。
とりあえず、明日のお昼からいってきます。
チケットのひきとりなんかは友人にまかせているのでぎりぎりに着くかんじです。っていうか会えるのかな~ほんとに。まあ、死にはしないでしょう。パックじゃなくて航空券もホテルも個人手配なので(独りのがなくてさ……)なんか英語通じなかったらどうしよーって思ってたら今父親に「中国では英語つうじんから」ってあっさりいわれた。がーん。ショック。そんな父から元を1万円くらいもらいました。わーい!って思ったら「今度また出張で使うから使った分日本円で返して」といわれました………いや、冗談でしょ?(お前がな)
父は当初この時期上海にいくはずだったので、そのゴージャスホテルに私が転がり込む予定だったのですが、会議がシンガポールになったらしく(なんやねんその変更)私は安ホテルに………切ないわ……ちょっと期待していただけに切ない。


国内のチケットも届きました~
あんまり番号はよくないです。でも50番以内が何ケ所かあったんでそれでいっかなーってかんじ。あとは100やら200やら300やら‥‥‥いつもどおり。まあ、いつもどおりなかんじで=

いつも後ろでまったりみてるし、今回も普通の格好(Tシャツ+ジーンズじゃなくって普通の格好(笑))でいきますけど、上海はぜーんぶもってかれるようなライブだといいなあ。こうなんていうか……汗腺全部ひらききるかんじの(笑)


なんてったって対決だし


やっべ、私の周り、ムッカーしかいないよ(笑)負けちゃう!
仕事全部終らせて今ようやく脱毛がおわったところ(……)
荷造りしてさくっと寝てさくっといってきまーす。
月曜日はお休みなので、(朝一に帰ってきますが…‥…確認の電話が入るから国内にいないといけなくて(汗))夕方くらいにレポっぽいのをかければいいな。


まあ、もうムックの曲名どころかアシッドの曲名すら記憶の彼方な私ですが……
雰囲気だけでも伝えられれば。
でわーいってきます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/278-a1e1c179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
