チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
黒くても好きです。すみません。
いや、会報のけんちゃんに心奪われてまだ会報をけんコーナーしか読めてないなんて秘密です……(まじ)
友達に言われてアシッドだけ流しよみしました。
つっこみどころが満載すぎて何からどーいやいいんだ。

なので、会報の話はまた今度……
というかね、いちごちゃんに心奪われすぎてて本当に他が見れないんですよ……すみません。ありえないよね。もう妄想するだけでそのまま鼻血ふいて倒れそうだよね。ぶっちゃけ本当に意識が遠くなりました。先にみてたHに「なんか殺意を感じるくらいにやばい」というよくわからん表現をいただいたのですが、間違いなかった。やばい。あれは人が死ぬ。萌え死ぬ。死んだ。(※ほっといてください)
ハイドさんにいってる友達に某会場でけんちゃんいたよと教えてもらいました。おこもり解消かしら?ちょっとどきどきします。今年は何かあるのかな~?


さて、カテゴリ的には小栗旬。
友達にHEY×3に小栗くんがでると教えてもらいました。
最近オフィシャルチェックもあんまりできてなくて、久々にいいともで見て「いやー舞台稽古中で太くなってる声もステキv」とか萌え萌えしてたんですけど、

奥さん、やばいです。

タイタス・アンドロニカスインタビュー

……仕事で忙殺されていてオフィシャルをチェックしてなかったので、久々に「あ、ネットで見れる~」(※雑誌はまったくチェックできてないです……)と思ってわきわき見に行ったらば!!たらば!!!


びば髭!
びば睫毛!



ちょっとまってください、私を殺す気ですか………!

※ちなみに半日前にいちごケンで一度息絶えました。


あー本当にかっこいい。本当にかっこいい。本当にかっこいい。
本当にかっこいい。
※否定を寄せつけぬ主張

私、本当に薄い髭大好きなんですよ。本当に好きなんですよ。本当に本当に本当に(※以下略)
ああああああああ、やばい。やばい。
ほんと、小栗旬ってどうしてすね毛がうすいの。なんで体毛のつき方がけんちゃんといっしょなの(そこか=!)
二の腕の肌の質感とかかみそり負けするフェイスラインの肌の感じとか、しぼれているくせになだらかで柔らかめのラインとか、

なんでそんなにけんちゃん共々どんぴしゃなのですか。
※私の好みの



これ以上はあまりに変態なので以下、略。



いや……ほんと……うん。いい男ですね==
目の前の中国よりもGWの小栗旬だよ!
(※酷い)
上海の前日が初日なんですよね~お友達が何人かいくので感想楽しみにしてます。っていうか送って、感想!私に教えて!プリーズ!ギブミー!

今の所私はGWの二日間(3~4日)と大阪の土曜日のみの予定です。仕事で全然あけれなくって。新潟の日も仕事だしなあ……仕方がない。
まあでもこれでも満足~楽しみです。はい。

そんなかんじで。上海行きなんもきめてねーや……やばい!
今回はまた衣装が楽しみ。
本当に身体がしなやかで美しい男じゃないと、素肌にアクセサリーの美しさってないと思うのですよ。
今回は黒人で愛人の悪役ということでぎらついてる感がでるのかとも思いますが、あの真っ赤な衣装で黒く灼けた肌に金のアクセサリーって完璧すぎるほどの耽美だと思うんですよね。

間近でみてしょぼかったらいやだな(笑)
いい迫力を期待してます。本気で。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/277-2e326653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
