チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
らじおー
アシッド分をもらったんですよ。今日は鹿野ですね。また何かあったらよろしくです>友人s
いやー、なんというか……あれです。もう、ああ、うん………

私、幸せです。
※頭わいてます


いやー……いや、なんというか、散々シングルについて毒はきまくってるのにれっつだんすもう百回単位でエンドレスなワタクシ……そりゃ頭の中にずっとまわっとるわ。
いやー………うん、なんていうか。春だね~(遠い目)

編集長の日記で、ええっと、なんていうか……もう、金光さんいつも○○いとかまじで●●とかいっててすみませんでした。いやーもう、あなたが心底うらやましいよ!(いつも思うけど)



いやーなんといいますか……(そればっか)ですねーほわほわ。
ああ~お掃除しよ。
本日の自分的名言。某DJにむかって

あなたは……神ですか……?私をあらたに創り直したいのですか?

※小栗の台詞です。


や、身内以外にはなんのこっちゃわかりませんね。
すみません。いや、もうなんていうか。いい週末でした!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/272-bc657584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
