チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
ばなな。
バナナホール、ラストライブか~……(遠い目)直近ではムックでいきましたね。あんまりいったことないんですけどね。数えるくらい。やっぱり悲しいなあ。あそこハコの構成としては結構好きだったんですよね~どうとでも見れるっちゅーか。いいとこでした。
ロッカーないけど(笑)

直近の思い出がムックなわけですが、思い出すのは楽しそうに歌っているコメットの横顔です(苦笑)

※以下はどうでもいい日記。
今日はいい天気で、近くが花見の名所なので人がいっぱいいるなあ~と思いながらちまちまチケットとりに参戦。そして役立たず(笑)

本八幡、渋谷、目黒
お友達がのきなみとれてない状態。もしもお心あたりありましたら御一報よろしくお願いいたします。(深々)

昼御飯をたべてロフトベッドを組み立て始める。(※部屋改造計画中)
この前から箪笥組み立てたり、友達のベッド組み立てたり、なんだかとっても楽しい(笑)夏のボーナスでいい加減にパソコンを買い替えようと思います。

そんなこんなで掃除も出来てないのに狭いスペースでベッド組み立て。
途中で休んでヨガスタジオへいってました。
まあ、運動もなんですが、結構からだのことしか考えない時間って好きで。

なのに今日は

頭かられっつだんすが離れない

あう………あうう………(ぐるぐる)
あの、私の貴重な煩悩抜きの時間が………(責任転嫁)



家にベッド組み立てを手伝ってくれた父親にお土産でケーキをかってかえると弟が‥‥
飲み会前らしいが、ぼーっと二人でオペラ座の怪人をみてました。ヨガ後にオイルマッサージってえーんやろか……足をもみもみしてました。
そしてやっぱり怪人に泣く(笑)
いやー、やっぱりあれは映画としてはどうかと思うんだけど、すんごい耽美なんですよね。恍惚と狂気と純粋の世界です。うっとり。あと、ミュージカルで何回か見てある場面で泣いてしまうのがもう私の中でインプットされてる感はありますね。犬か私は。
弟は今年卒業なのですが、今は就職事情もそこそこいいようで、弟はもう内定をもらってました。早いな、おい!びっくりです。


御飯を食べていると芸能人社交ダンスが。ダンスとしては全然わかんないんですけど、
いよちゃんの衣装がかわいすぎて萌えた
いよちゃんとかいっちゃう。本当にめっちゃかわいかったです。すごく素敵でした。
めちゃくちゃかわいい。何あれ。メイクも表情もすごく好み。まだまだいけるぜ、まつもといよ!(なぜか力説)
しかし高橋惠子さんはすごいですね。スタイルにびっくりしました。なんだあれ。
HGもすごいですね。あれは構成がすばらしいですね。ショーとして。
熱く語りつつも社交ダンス全然わかんないけどおもしろかったです~。


こんなだらけた休日で、クイ-ルをみながらベッド組み立て再開。途中でクイ-ルに泣く(やっぱり……)
ううう。(本気泣)

そんなかんじでなんだか外にはほとんどでてないのですがばたばたしてました。
一日身体を動かしてたのでかなり眠いです。うとうと。寝ます。
あ、ラジオネタ教えてくれたお友達ありがとうございます!明日またゆっくりレポを探します~うきうきです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/271-12803840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
