チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
音人RRNMラジオ
あの人はなんだかんだいってブームになると長いなあ。モ●ゾーはすぐ飽きたけど(笑)服とか……服とか……うーん、あれは何年前のしろものですか?(いつでも思う素朴な疑問)
カフェラテとかサウナとか3年前のエピソードじゃなかったっけ(汗)彼はブームになると長いのでしょうか。それともああいうことをあまりいわないから、それが更新されてないだけでしょうか(笑)

音人、RRNMは昨日CDといっしょに買いました。
音人はほめ殺しで。ゆかいな仲間達で。ちょっとかわいかったです。
RRNMで友人が「絶対ドイツで●●してますよ!」という主張を曲げないので何度みても●●しているようにしか見えなくなってしまった……違う違う!あれは写真修正だってば!断じて増やしてなんかいない!(笑)

ラジオははいどふぁんのお友達が「あれ、DJやばいんだよ。絶対やばい」と言ってて心配してきいてくれていたのですが、「なんか言ってることが変」ときいていて。さきほどレポをよんで、確かに「癒し」とか大爆笑だったんだけども。それよりも、誰か「ことせん」につっこんであげてくれ………
ヤスオとかに言われたら恥ずかしいよね。屈辱だよね。
「ゆきひろさん、ことせんってかいて「きんせん」ですよ~♪」と。


血が‥‥血が見えます……



今日、会社でかかってきた電話で「添付」ファイルのことを「そえつけ」っていわれてさ………一瞬何のことかわからず、訂正もしてあげれなかった。後輩なのに……ごめんね。

そんなかんじで、なんていうかこっちが勝手に恥ずかしいので誰か教えてあげてください。あの3●才に……


エステにいってお肌ぷりゅぷりゅ。早く寝よう。ぐう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/268-82d5985c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
