チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
let's dance
とりあえず仕事片付けてかってきました。
音人、ニューズメーカーと共に。

あーなんだ………もう、なんていうか………
上海で見極めてきます……(苦笑)

以下、結構辛口なので。
っていうか、「地獄へのカウントダウン」早過ぎ
ほんまなんていってるんかわからんけど、あれ何?と思っていたのが……
あんなに言葉が詰まっているなんておもってませんでした………
すみません、何回聞いても笑ってしまう………何回きいても腹が痛い。でもかなりツボった。笑いの……
ライブ中はふりきれてるからわかんないけど、絶対ゆきひろさん自分で舌かみそうですね。
あとはサビ前のドラムが生の時より軽過ぎる。
it's~くらいの大きさで叩いてくれればいいんだけど綺麗にまとまりすぎ。当たり前なんだけどね、売りもんだから。好みの問題なので無視してください。


そしていっつあふぁいんふぁいんでい。全英詞なのはしってたので、日本語とどう違うかな~と思ってきいていたんですが、それ以前の問題ということで。歌詞だけ見てた時あんなにもりあがってたのに~‥‥‥(遠い目)

あー………えーと……音源でださない方がよかったかな、正直。音のバランスが悪いのかなんなのか。クリアな音源にすべきじゃない。特にサビ。ライブで歪んでた方が全然いい。
れべれーしょんでラルクでだしてるからとかじゃなくて、これはライブきいてから音源だしたら価値下げてるだけですね。(私の中の)
誰なのかしら、この曲をカップリングに選んだのは?何をもってしてこれをシングルのカップリングにもってきてるのか意味がわからない。



りんぐざのいず。
いやー別にだからといってライブをCDにいれりゃいいってもんでもねーし。
つーか、AXのリングなんて、前でばたばた倒れる客気にしてなんも楽しい思い出ねーし。
以下略。



そんなかんじです。
いや、なんというか、つくづくライブの勢いってものに自分が重きをおいてんだなっていうことがよくわかりました。でも、これだけの作りこみをライブで楽しめるのはまたそれはそれで楽しみかも。



まあ、上海で見極めて、なんか振り切れなかったらチケットは捨てる方向で。
振り切れたら本数増やす方向で。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/267-11ec846c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
