チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
アルバムジャケよりも
下記事にもかいてる音楽戦士のが気になる……ウリです。

y「あしっろ」
t「あんど」
ya「ろいど」
a「……の」
k「明るい!」
全員『にゅーす!』

とかやればいい!といってました。(※何を求めているのか)
しかも、「あんど」できれないよ……とつっこみたい。
や、勝手な妄想ですけど。

重要事項:全員眼鏡



ウリさーん、頭にお花咲いてますよ~……
※眼鏡男子に弱い

曲名は友達に「ツタヤのにでてるよー」と教えてもらってたので訳済、妄想済(?)
まあ、なんていうか、あれだ。以上。
PVの評判があまりに「ゆきひろさん、日本語歌詞だとさらにおうたがちょっと……(もにょ)」だったもんで見てなかったんですが、昨日意をけっして見ました!

いや、あの、あなたたち?前からこんなんじゃないですか……?

どれだけひどいのかと思ってびびったじゃないですか……ヤスオに惚れそうです(実際問題)

そんなんばっかです。とりあえず仕事しんどい。
エステいきたい。

明日は川崎。2日は適当に遊びに行ってきます。
明日はチッタにいるんで、お暇な方はご連絡下さいまし。
ma_time★limit.777.ac
(★→@)

なぜだろう、私、けんふぁんでアシッドファンで大阪在住なのに、今年にはいってからキ●カさんに一番あってますね。
明日は彼女は女子力たかめな予感がするので(勝手に)無駄に気合いをいれていこう。
この前音人の時にあまりの手抜きっぷりに「私、小栗の時が一番見た目に気合いはいってるんじゃ……」と色々な愛を自分で疑いました……

今家にかえってきたらルシエルボックスが届いてた模様。明日から東京なのでみれるのは日曜日の夜かな~?楽しみにしてます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/265-9683c2f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
