チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
愉快な週末
追記以降はすごくどーでもいい週末日記。


ちょっと別の話。
この前友達が「ライブ用といえばFasioですね」ということを書いてた気がするんだけど、ほんとうに落ちないですよね。何年も前から皆で「あれは何用に開発されてるんだ?」という話をするくらいに落ちない。
チャコットに久々にいったので(ヨガウェアさがしに……)フェイスパウダーきれたなーと思ってメイクもみにいったんだけど、チャコットも舞台用だから落ちないですね。
最近コスメで自分的にヒットしてるのはジルスチュアートとP&Jとローラメルシエです。
前者二つは明らかにジャケ買いですけどね。かわいいです。ほんとに。
一日中おでかけ。母親と狙ってたカバンをセールに探しにでかけ、(結局なかった)そのままミナミへいったらいろいろ衝撃的なことがあってショックでした……お気に入りのお店がなくなってたよー悲しい。悲し過ぎます。
coigirl magicが好きだったんですけど……この1年は好きなのがなかったから、あんまり店にいってなかったんですよ。会社かわったんですね。しらなかった。えーセールのおしらせの時にかいといてよ!ってかんじです……路面店がVIVAYOUにかわってました……びっくりしました。ああ=関西にお店がない!一番近いので名古屋ってどういうことなんですか……はあ。ショック。VIVAYOUの春物も結構かわいかった。ついでにジルもみたけどあんまりひかれませんでした。ジルは秋冬でスーツかっちゃたしなー……

ミナミにいったついでに、久しぶりにチャコット(※バレエとかダンス関係専門店)にいったら、今の小さいコのレオタードってあんなにかわいいのね!びっくりした。すごいかわいい!子供がほしくなるくらいかわいかった!(……?)母親ときゃあきゃあいいました。試着してでてきたコ見つめて「こっちのがあのコ似合うよ!」「おばちゃんがかってあげちゃう!」とか囁いてるとっても怪しい女2人でした……(ほんとにやばい)ちょーかわいい。ちょーかわいいよ!ほんと!何あのひらひら!激かわいい。なんなの。ああ、かわいいかわいい。
(※落ち着いてください)
レッグウォーマーとかかわいかったです。昔つかってたころあんなかわいいのなかった。
私はほんと趣味だったんで週1~2回のレッスンだけだったし、すごく下手だったんですけど(笑)大人になってからのバレエもいいなあ。もう5年くらいしてないけど仕事が落ち着いたらまたしようかな。整体でさわられるとわかるんですけど確実に筋肉がおちてるから飛んだり跳ねたりキープしたり全然できないの。きっとショックなんだろうな~
結局ヨガ用のウェアをさがしてたのでアディダスで何着かかいました。ホットヨガはすごい汗なのでやはりスポーツ用品のがいいです。でも今はやってるから結構かわいいのがたくさんありました。いつもすごい適当な格好でしてたんですけど、ヨガのために大量にレーサーバックタンクトップをかいましたよ。なんかこっぱずかしいわ、あれ買うの。

いろいろ買うものがあっていろいろ買って母親と別れた後、友人の引越の手伝いにいきました。ベッドが独りじゃ組み立てられないからきて!と言われていって、ケーキ食べながらまったりしたあと作業したんですが、10分で終りましたが………何の手伝いが必要だったんだ……
すごくいいところに住んでて、家賃きいてびっくり(笑)まあ、同い年でも私の1.5倍は稼いでるからいいですけど。
そのコと別れた後に幼馴染みの家にいったりしてたからすごく帰りが遅くなりました。久しぶりに遊んだ感じがするなあ。



友達にメールをしていたら「楽しそうな週末でなによりです」と言われた週末だったんですけど、家に日がかわる前くらいに帰って充電切れた携帯のメールチェックしたらおもしろい情報がはいっていて。
楽しいっていうか、もう、なんていうか爆笑です。
>身内ネタ

なんていうか愉快な週末でした(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/263-ebbb1e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
