チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
れっつだんすプロモ/上海ちけの衝撃。
とはいえ私はM-ONが引っ越しした先のケーブルでみれなくなったまま契約してないので、友達にまかせていたところ

C「もしもし」
ウリ「おー、どーよどーよ」
C「とりあえずストーリー仕立てじゃなかった」

一同、ほっと胸をなでおろす。
脱、ビジュアル系!(違)

C「でも」
ウリ「?」

C「ゆきひろさんのお声がクリア……」


なっ……!?

そこは気をつかえよ!皆から「なんか恥ずかしい……」という意見ばかりがきこえてくるのですが(笑)
まあええけど。
あとヤスオがカメラ目線だとか。さてはあの顔で新規ファンをつかもうとの作戦だな!うん、ごめん、私はだまされる(笑)ヤスオぶろぐかわい=vきゅん。この前、ドラムすっごいうまくなったなーって思ってたところなので、ツアー中1回くらいは視界のいいところでヤスオが見たいです。


今日はビルの閉館時間まで仕事をしてタワレコへ(早いの、うち)
アジカンとスピッツをかって今きいてます。あと数枚買うつもりだったんだけど、洋楽のとこだけやたら人がいて試聴できなかったのでやめました(苦笑)
そこで発売予定をみて気付く。


あ、予約してねー。


発売日すらわすれかけてましたよ……もう再来週なんですね……
ついでにアルバムとハイドさんアルバムもきちんと予約。uvみました。買ってないけどすごくよかったー最近のユキヒロさんは俺様キャラなんですかね。そんな「俺の俺の」発言しなくても全員下僕なのはわかってますから。最後の一言にすごくキたなあ。ははっ勝手にやらしてくれ(笑)

で、今日は上海のエアーとホテルのあたりをつけてたんですが、大体7万弱くらいかなー?一人でいくしね。翻訳にかけてたら、前日にあるのはなんなの?顔合わせの会??訳ミスでかなんか「手がどうこう」ってかいてて「もしかしてミートアンドグリードってこと?」と思ったんですけど、
acidと握手会ってある意味罰ゲーム以外のなにものでもなくない?
という話で盛り上がりすぎました。ちょっと想像して笑いが止まらなくなった午後3時……チャイニーズのふりして紛れてみてよ!とかいってて無駄に盛り上がりました。いや、結局なんなんかわからんねんけど(笑)
そこでチケット売り切れってかいてて、「いやいやまさか」と思って帰宅後メールチェックしたら、返信きてないと思ってたARKからメールが。

えっと、日本語がよくわからないんだが?
あれだ、要約すると。


ドヨウビ、ウリキレアル。
(※イメージ)

嘘やん
(※本気で驚愕)


いやーなめてました(笑)
誰かあまってる予約番号があったらおしらせください(切実)
ma_time★limit.777.ac
(★→@)

当日いっても入れるかな~?(苦笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/262-b4305fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
