チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
こわれた。
ビデオデッキが御臨終いたしました。

や、もう‥‥‥この時期にですか……(凹)
テープをのみこんではきだしてくれない。怖くてつっこめない……音楽戦士のビデオが死にました‥‥‥もう、なんなんですか……本気で凹んでしまいました(苦笑)まだ3年くらいしか使ってないのに。
急いでDVDを買いにいきましたが、機種が多すぎておばちゃんにはついていけません!‥‥‥どうしよう……でも23日中にセットしておきたいし……明日買いに行きます。ああ、8万くらいキャッシュで払ってやるさ!(キレ気味)いい機会ですけど、手痛い出費です。まあいいかな……旅費立て替えてる分戻ってくるし。
24日はテレビでみます。お友達からありがたいお誘いがあったんですけど所用でどうしても間に合いそうになく……虹の出演順は遅いだろうけど、び、微妙‥‥さいたま……!(苦笑)ほんとに誘ってくれた友人に悪いです。ほんとにごめん……どうしても無理くさい……ということで、当初の予定通り25日から行くことにします。こういう時、大阪-東京間の絶対的な距離を感じるなあ。仕方ないんですけどね。

年末の話を友人Cとしていて、友人Cでは着々と準備がすすんでいるみたい。楽しみです。長丁場だしブーツを履くわけにもいかず、靴をどうしようかな~とかジーンズ新しいのを買っちゃおうかな~とかいろいろ見てたんですけど、心惹かれる服が一切なくって逆にいらついて帰ってきてしまいました。かわいい服が欲しいです。そのあと友人たちと忘年会だし楽しみ。

ところで、なんかアクセス解析を久しぶりに覗いたら、アクセス数が跳ね上がっててすごくびびって調べたら‥‥鋼の情報サイトさんからリンクされていました。鋼のことを全然レポしてなくて本当にごめんなさい。ほんと拍子抜けだよね…すみませんです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/26-178f329c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
