チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
舞台挨拶~♪
皆様はお気付きでしょうか……
このブログのカテゴリに「小栗旬」ができてしまったことを……!

はい。すみません。
話題転換。
喉をつぶしてしまったのですが(ちょっと仕事でも無駄に労力をつかってしまい)ここ最近まともに休んでなかったので、土曜日の夕方から今までずーーーーーーーっと寝てました……すごい。20時間くらいの睡眠。今からちょっと出かけますが。昨日も朝から夕方までは親戚一同で少し集まりがありまして。ケーキ屋で「ならんでるケーキ、全種類下さい」というのをはじめてやったりしました(人数おおかったので)

そして夕方、ベッドの中でおともだちからメールが。そう、18日はウォーターズの舞台挨拶~♪

日サロやけですか!
銀髪ですか!

やっぱギャルですか!


‥‥‥ちょー楽しみです。
トークはたいしたことは話してなかったらしいですが、ことこまかに皆さんメールをくださって想像してぼんやりほんわかにゃーんです♪(きもい)

世間はサマソニに熱いのですが、私は両日とも仕事で出張してるんですよね。13日だけ大阪の夕方いけるかなーって期待してるんですけどね……タイムテーブル次第ではそのまま東京にいこうかな。


音人でお会いできた皆様ありがとうございました=さくっと来てさくっと帰ってすみません。かっこよかったので色々話したかったんですけど、雨と生理中の機嫌の悪さでちょっとへろへろで帰ってしまいました。
キリカさんにも久々にあえたしね=って思ったけど、ゆきひろファンのコたちの方が長い間あってませんでした……(キリカさんにはそういえば1月末にあったしね)
最近チケットの話とかでまめに連絡とってたから、そんな気しなかったけど。わーわー。皆ひさしぶりでした。そういえば。ツアー中もあまり場所がかぶらないので、会いませんねー。まあ、西日本のネタ覚えはまかせとけ!(笑)面白いことがあったら報告します。
後ろの方をうろうろしてたらすごく懐かしいnabeファンのMちゃんに会いました。リキッドでも会ったけど。相変わらず美人だった。きゅーん。
こんなことばっかりいってるから「●●さん(※仮称)、ライブ前に美人チェックばっかするのやめてくださいよ……」といわれるんですが。暇やねんもん。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
小栗旬だいすき人間です。日焼け、銀髪見てみたいです。エアロンの役作りのためだと思うんですが。以前サーフィン映画の時も焼いたんですよね。本当は白い旬くんが好きなんですが、役の為なら・・・とあきらめます。突然すみませんでした。
2006/03/19(日) 13:17:51 | URL | mika #-[ 編集]
はじめまして。こんにちは。
ネットを探していたら記事がありました。どうぞ。
http://www.daily.co.jp/gossip/2006/03/19/208798.shtml
多分役づくり用だと思います。雑誌で肌をやいて=みたいな話をしていたかと思いますし。(筋トレはとめられたみたいですが)Life on~もかなりやいてますよね~まだ大阪で公開されてないので映画自体は見れていないのです……
タイタス~のエアロン楽しみですね!
白い小栗くんといえば、昔の羊のうたや隣人13号のパンフがかなり美白で私は好きです~
それでは、長々すみませんでした=
2006/03/19(日) 17:48:47 | URL | ウリ #WQDt07.s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/258-5f7e9317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
