チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
音人イベ
………今かえってきました……辛い……夜行バス明けにこの仕事はきついよ………そして何も叫んでないのに喉がつぶれた。ほこりにやられたのか、リンパ節が完全に腫れてて明日医者行き決定。死ぬ。喉飴舐めてないと喉がいたくて何もできない。


ということで筋肉痛はまったくないのにすごい負傷中です。ウリです。
以下、会社であまりに喉が痛くて何もできなかった時にかいてた覚え書き。
音楽と人 のイベントにいってきました。

RIZE:ほんとふつーにおもしろかったです。楽しかったしテンションあがりました!かっこよかったしかわいかったけど、言ってることがクレイジーなのかかっこわるいのかが私にはわかりません(苦笑)顔の濃さに圧倒されました。ちゅーか、ちゅーとかハグとかしすぎだから(笑)いや、ほんとからだがいい具合にあったまりました。予想以上によかった!
「ばーか」
「あしっどの客はそんなもんか」
に爆笑(笑)

すみません、そんなもんです(苦笑)
だって所詮アシッドヲタだもの・・・期待されても困ります(笑)


detroit7:Cと前にみたことがあるんだけど、もうほとんど記憶の彼方でした(笑)もうちょっとラウドなイメージがあったのになーと最初おもってましたが、だんだん記憶がよみがえってきました。ほんと声かっこいいよなーと思って見れてなにより。ちょっとドラムが曲によっては好みから外れていてダメなんですけど。魔法●い サ●ーでちょっと盛り上がりすぎてしまいました。。。(個人的に)



acid android:新曲ばかりで何がなんだかさっぱり(笑)一曲目からringでくるの=!?ぎゃーimaging~!とびっくりしました。いやはや、もうおばちゃんにはついていけないよ(笑)
ヤスオのドラム、パワーアップしていました。姿は見えずとも!ヤスオ、ヤスオ。(思わず心の中で応援)トモさんがかっこよかった。最初はantz(・・・かきにくい)さん側にいてたので「またみょうちきりんな格好しやがって、黒田め!(※えらそう)」と思っていたのですが、アンコール待ちの間にふらふら下手に移動してみると、アンコールでてきてタバコ吸ってるところみて「なんなの、あのさりげかっこよさは、なんなの、もう!」ときゅんきゅんに(・・・)キシくんは相変わらずでした。(・・・?)なんか「あちいあちい」ってずっといってませんでした?「あとであとで」って何をいさめてるんですか?以上、唇を勝手に読んでみました。嘘かも。久々にnabeさんをみていたのですが、かっこよかったやっぱり。でも昔のほうが色々な意味でぶちぎれてて好きだったかな。でも今も好き。結局好きらしい(笑)肝心のゆきひろさんはあいかわらずの髪で、ちょっと照明の加減かも知れないけどアッシュカラーが抜けててかなり普通の金髪になってたような。近くで見た方、どんなかんじでした?

新曲たちもなんというか・・・曲としていい感じにまとまっていて(やたら長いわけでもなく)ほんとよかった。身体が自然に動く感じです。アルバムがほんとに楽しみ。enmityのときはかなりご満悦で指舐めてふぁっく。あの人はあの技をすっかり身につけてしまったようで・・・いつもより激しく舐めてました。はい。ピアスがえらくでかいのになってまして、穴ももしやひろげた??と思ってみてたのですが、いかがでしたか。(近かった人たちへ質問)
本編はご満悦でがつんとかまして帰っていきましたが、アンコールの最後はキレてましたね、目が。いい意味でなのか悪い意味でなのかは本人のみぞ知る。前のほうをマジにらみだったので後ろからみてたら、怖かったんですけどね(笑)いい意味での威嚇なのか悪い意味でのマジきれなのかはわかりませんが、凄みがあって普通にこわかったです(苦笑)動物としての本能が「あいつキレさせるな」っていってた(笑)私がびびりなだけですが。
MCはenmity前に「ラストです」だったかな?とアンコール時に「音楽と人のイベントに参加ということで、(嬉しいですとかいったかな?)金光さんありがとうございます」でした。そのくらいかな。煽りも言葉ではなし。客をぐるーっとながめすかして見下して笑ってた(爆笑)バカにしやがったな、心の底から(笑)と思ったら少し萌えました。いや、ゆきひろファンじゃないから、そういうのどうでもよくてね・・・なんか結構楽しんでたように思うけどなあ。面白かったです。

まあ、予想通り、アウェー感どころか、完全acidライブか、ここは、でしたけど
・・・・いや、ほんと、なんていうか。以下略。ほんとすみませんでした(意味なくあやまってみる)

そんなかんじで。楽しかったです!!かっこよかったです!
無理していってよかったわー。

以下は自分的懺悔。

飛行機乗って席ついた瞬間に会社から電話がかかってきてびびって切りました。ごめんなさい。そのあとしれっと大阪からかけてるかんじで電話連絡。絶対に悟らせない。
生理二日目で機嫌が悪くて、会場はいる前から頭まわってませんでした。ごめんなさい。
私の昨日の機嫌の悪さったら、人として、ない(苦笑)そして道を間違えまくる。すみませんでした(笑)
いや、ほんと「いらいらするぜ」だったので、そっと身内に悟られないように休憩時は端っこでぼー。
埃で喉をやられてしまって、しんどくて外にでようとしたら写真撮影会がおこなわれていて、心の中で「殺す」と思ってました。どこにいっても人。死ね<ほんと完全な逆キレ
アーティストでてる間だけフロアにいて、あとはロッカー前あたりで死んでました。
同じところにTさんがいました。ともにケンファンでアシッド好きなのですが、共に生理で鎮痛剤切れ。うーうーうなって死にそうに機嫌の悪い私とほんとに気分の悪いTさん(苦笑)
なんかほんとしんどかったです。。。おかげで色々なことにいらいらしましたが、アシッドのときはやはりそんなことはどうでもよく楽しくなりました~

まあ、のってきてたーのしくなった瞬間に人の荷物につまづいて足首ぐきっとやりましたけど(マヌケ)
なんか踏んだ!?紙ですべった?って足首いたくて、飛びながら(でも飛ぶんかい)下を見たら荷物が・・・(苦笑)もーほんとあの狭いハコでそーゆーの勘弁してくれません、か?誰やねん。ほんまに。自分の場所をうつしました・・・別にハコでのルールがどうとかいう気はないんですけども・・・あの、ちょっと、ほんといい加減に(以下略・笑)足首痛めたし・・・なんのために動きやすい靴できてるのかわからん。まあ、私もオマヌケだったということで。今日の仕事が外回りが多かったので、最悪。歩く度に痛い痛い。どないしてくれるねーん(笑)<八つ当たり

まあ、アシッドはよかったのでよし!
って、あんなくらいの時間でばたばた人倒れてて、ツアー大丈夫なんかいな(笑)
私はいつも後ろで見てるんで最近の圧迫祭りはしらないけど、前にいきたいなら前にいきたいなりの責任もってくれればいいのにね。AXでさんざん人運び出すの手伝ってて記憶がないので、勝手に倒れるコにあんまり同情できなくなってます………最近多過ぎるんだもん………おばちゃんは心配性なので、皆春までに体力つけてくださいよ(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
初めまして、
(と言っていいのか昨年せみ川さんトコのチャットで少しお話したというか)
兎に角、宜しくお願いします。

音人のイベント、体調悪い中お疲れ様でした。
acid androidとても楽しくてサイコーでしたね。
yukihiroくんと同じ歳の私ですが、歳も考えず前に行き圧迫の渦にもまれ雪崩れの下敷きになったけど自力で復活。ガーッと突っ込む(歳考えろ自分、と思いながらも・笑)

「倒れる子」は本当に自分の体調を考えて前に行けよ~とおばちゃんな私は心配だけじゃなくもうちょっと考えなさい、とお嬢ちゃまに言いたいです。しかもミニスカートはありえませんぞ。前に行くからには倒れないぞーという気持ちで、ヤバいと思ったら自分から下がる、っつうのやれっと言いたいです。

あーすみません。
愚痴になってしまいました。

また来ます。
2006/03/20(月) 11:44:16 | URL | 石井 #NdMr.JIY[ 編集]
こんばんわー
こんばんは。お久しぶりです。
私は最近の前の圧迫状態はよくわからないんで(笑)でも愚痴るお気持ちもなんとなくわかる気も。後ろから見てて「………これは何?TE●SU69のクリスマスライブの時みたい……」ってかんじだったので。(※激しくないのに前詰めすぎで雪崩れる)
ちょっとびっくりしました。こんなんでツアー大丈夫~?ってちょっと心配になりました(笑)<完全に他人事

なんにせよ皆様、穏便にね!というかんじです。
acidはツアーが本当に楽しみですね~アルバムに期待大です!音人にいって俄然やる気がわきました=楽しみですね!

ではでは、またお越しくださいませ~ありがとうございました。
2006/03/20(月) 19:11:06 | URL | ウリ #WQDt07.s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/257-52e7f968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
