チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
エンドレスバトン
遠藤さんからいただきました。
忘れないうちにさくっと回答!

*ルール
1)回ってきた質問の最後に、「自分の考えた質問を足して」下さい(自分も回答すること)
2)終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3)まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」です
4)バトンのタイトルを変えないこと
5)ルールは必ず掲載して置いてください

*
1.最近のマイブームは?
おぐりしゅん。

2.最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(値段も)
高いもの→エステ代かな?●●万
安いもの→アセロラC 210円

3.今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
うーん………けっこうなんだかんだいって使うからない。

4.最近ショックだったこと
さっきブログが消えた。

5.最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
先週土曜日、名古屋の居酒屋で。オグリを肴に。

6.最近始めたいな…と思う勉強は何?
プレテかな……

7.ボーナスの使い道はどうしますか?
大体次のツアー費用かなー
あとは旅行代とか。いつのまにか消えてるくらいしかもらってない。

8.年末年始の予定は?
これって今年の?
年末→また武道館かなー
年始→今年もいい年にしますっていってる。

9.大好きな少女漫画を5つどうぞ。
キス/マツモトトモ
GO!ヒロミGO!/麻生みこと
リボンの騎士/手塚治虫
カインシリーズ(ゴッドチャイルド以前)/ゆきかおり
くらいかな?

10.お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
ない。

11.今年を表す漢字を一つ
「悦」

12.お国自慢を一つ
口が悪い。柄が悪い。食べ物がうまい。

13.好きな動物
ねこにゃん。わんこ。

14.自分の性格
見栄っ張り。

15.自分の生活に欠かせないもの
家族、友人、見栄、金、楽

16.ミーハーってどう思う?
いや、ミーハーですから。ちょっと方向が違いますが。

17.最近知った新しいこと
米子って遠いなあ

18.最近出かけたところ
名古屋 愛知勤労会館近く

19.最後に食べたお菓子
ホワイトでーにもらったケーキ。TOD'Sかな?

20.一番最近観た映画
WATERS(笑)

21.ここ一週間の平均睡眠時間
6時間

22.ハマリなテレビ番組は??
ない。

23.今欲しいもの
時間と金を両立させる才能。

24.今までで一番はまったゲームは?
ぷよぷよ。

25.好きなアーティスト
洋楽→coldplay
邦楽→L関係、ランクヘッド
J POPは全般的に好き。

26.大好きな少年漫画を5つどうぞ
レベルE/とがしさん
スラムダンク/井上せんせ
鋼の錬金術師/荒川せんせ
ゆーはく/とがしさん

あとはだいたいいっしょ

27.大好きな本を5つどうぞ
失われる物語/乙一
博士の愛した数式/小川洋子
レミゼラブル/ユーゴ

あとはその時のブームによって。

28.部屋にあるお気に入りを5つ
べびーどなるど
ミーのビーズクッション
旧型マック


29.虎派ですか?狼派ですか?


30.わくわくしちゃうほど大好きなお店(服屋本屋CDショップ等)
本屋が3つくらい

31.幼いころ読み聞かせてもらったお話で、もっとも印象深いもの
パンを踏んだ娘かな

32.今聴いている曲(もしくは最後に聴いた曲)
ジュディマリのPEACE

33.今右手の中指は何のアルファベット(キーボード上)に乗ってますか
@のところ

34.自分の県の自慢をひとつ
お国自慢とかぶるので割愛。

35.貴方は何フェチですか?
指、腕から背中にかけてのライン、脚のふともものあたりの質感。腹から背中にかけてのライン。

36.ラルクのコスとかってどうしてます?
どうしてますってどういう質問?
ふつうに好きですねーけっこうみたりします。

37.長いなぁ。ここらで一言感想をどうぞ!
眠い。

38.これやってる途中でもうやめようと何回思った?
眠い。2

39.一昨日の晩ごはん思い出せますか?
オムライス。名古屋で食べました。

40.明日の楽しみは?
音人イベント


回す人>
ごめん、バトン嫌いだと思うけど、一応キリカさんへ。
(ブログの友達いない私)
いやだったら拒否っといてください(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
有り難うございます!
こんばんは。
BLOGには初めて書き込みさせて頂きます♪
バトン受取って頂いて有り難うございました。
結構長々と続くので、疲労感が来ませんでしたでしょうか(笑)。

明日は音楽と人イベントですね。
ツアー前のリハビリって事で(笑)、ガッツリ楽しんで下さいね♪
ウリさんのレポートを楽しみにしています。
2006/03/15(水) 21:13:11 | URL | 遠藤ユキ #dvUYBDnY[ 編集]
いえいえ。
こんにちは。御無沙汰しております♪
さくっと答えてしまったので面白みもないのですが‥‥

音人イベ、ツアー前の準備運動みたいなかんじで(笑)なかなか楽しかったですね~アルバムにかなり期待してしまいました。ツアーも楽しみですね♪
2006/03/19(日) 17:52:00 | URL | ウリ #WQDt07.s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/256-46e242d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
