チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
音人
あと1週間~楽しみですね。とりあえずはいけそうなので。

帰りの夜行の時間を決めなくてはと思って申し込んだものの「イベントが長かったらどうしよう」と思って一応クリエイティブマンに問い合わせしたら9時~9時半終了予定だそうで。
‥‥‥絶対終らないと思うんだけど(笑)
夜行に間に合う時間に終ればいいですー。


あう。口内炎がなおりません。


そうそう、Cに「くぅおい!」というタイトルのメールをもらって「????」と理解不能だったんですけど、

「来い」をライブ中のyukihiro発音にしたものらしい


わかるか、ボケ。
(※ウリさん心のつっこみ)

ライブacidをみるのも年末ぶりか=そう思うとなんだかどきどきしてきました。
新曲する?新曲。や、まあ、なんていうか、良き日かなってのはどーなん。
なんなん、そのポジティブ。ジャケもどーなん。まあいい。今更つっこまない。
なんだかとても楽しみ。翌日のためあまりぼろぼろにもなれないので(苦笑)大人しくdet7のファンのフリをしていきたいと思います(無理です)

まあ、思わなくてもツアー始まったらほぼ独り行動だしな~(※西日本担当)
関東の友達にここ2か月半あってないから、久々に会うのも楽しみ。わーなんだか俄然やる気です。
わーわー。


や、週末はかわらず小栗見に名古屋ですが、何か?(>何かいいたげなあなたへ)
しかしここ最近ちょっと実は殺伐としていて、(L関係でも小栗関係でもなく)なんだか日々毒をはきすぎてこれ以上ないくらいに今すっきりしております(笑)

あー眠い。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/251-628377b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
