チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
放置(違)
昨日いった大阪城サプライズのため、報知買いました~
わ==はいどさんおっきい!関西版だけ?なんですかね?関東は記事ちっちゃかったってきいたんですが……
(※といってたら版違いだったみたいです!キリカさんありがとう~)
プレスほとんどいってなかったんじゃないかな。報知だけでしたよね?サプライズがある時、関係プレスよぶイベントは多いんだけど‥‥どうだったのかな。

しかし、それyた他レポを読んでまず「銀テープなんかあったっけ?」という私はいかがなものでしょう。まあ、特効なんか私のいた場所からみえないっつの……私の視界にはケンしか………投げちゅーも覚えてない……。何みてたんですかね……夢だったんですかね(苦笑)

ヤンヤンさんが「アニヲタノリ」の話をかかれていたので便乗。もちろんアニヲタと虹ヲタのノリの諸処の差異はありますけど、私が鋼フェスで思った共通点。

鋼・マスタン●大佐のどアップがスクリーンに映る=「きゃ===!」
虹・メンバーのどアップがスクリーンに映る=「ぎゃ====!!」

‥‥‥ほんま一緒よな。

ま、私はヤンヤンさんいわく「アニヲタ(というか漫画ヲタかな)兼ラルヲタ」にあたるんでしょうが、残念ながら若くないです(笑)残念ながら年齢層上げてる派です。残念ながら虹はまりも(はまり時期的には同じだけど)るろう●剣心ではありません(笑)ジャニは通ってないからノリがわからないけど‥‥「たしかにな」と思ったのでトラバらせていただきました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
版違い
スポーツ報知のラルク記事は、関東関西の違いではなく、版違いですよ。関東在住ですが、少なくとも私が購入した9版は大きい記事でしたわ。
2004/12/21(火) 00:26:18 | URL | キリカ #ROr6ItN6[ 編集]
こんばんは、キリカさん。管理人のウリです。御指摘ありがとうございます~

なるほどなるほど。なんで関西関東違うんだ?とすごく疑問でした。ありがとうございます~
またいらしてくださいませ!
2004/12/21(火) 00:41:15 | URL | ウリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/25-501f66ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
