チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
世間がチケットパニックなのに
私は小栗舞台のチケ取りに奔走していました………

ごめん……音人の時いなかったら………

今日、友達に「当日あえるかわからないから」とチケットを全部発送してきました………;<………ほんとです
そっとお手紙には「当日居ても居なくても皆で笑ってください」と書き添えて………

間違いなく皆に馬鹿にされるに決まっているのであえて先に書いておきました。

ああ、笑うがいいです。もう(自棄)

まあ、そんなかんじで、来週土日は名古屋にいってきます。無事にチケットも取れました。嬉しいな~楽しみ~♪へへへ、さりげなく「世間のacidチケパニックをよそに小栗チケットに奔走していますが……」という二人で(笑)千秋楽楽しんできます!名古屋に泊まるの久しぶりだなあ~


acidチケも落ち着きました~自分の分は全部確保できました。
本当にありがとうございます。

あとは友達の分の福岡1枚、本八幡1枚だけ探しています~
残念ながら交換に出していたチケットは全て取引とお友達ではけてしまったので難しいとは思いますが………お心当たりある方いらっしゃいましたら御連絡下さい。

ってこんなこと書いてたらうっかりハイドのPJ見のがしそうになりました!危ない危ない………!
今シングルあんまり自分の中に刺さらなくて、「デストライブも遠征費かけてまで行くことないかー」なんて思ってたんですけど……今きました。すっごい春が楽しみ!!!
さっきまで「北陸遠征めんどくせー」とか言ってた私、さようなら。

HYDEの噂のビニ本もかってきました。すごいいいもん見た!(笑)某キリカさん(※伏せてない)が「連れて帰る」っていってた意味がわかりました。あの人は毎日でも連れて帰りそうだ(笑)いい加減にしておきなさい……(一応友人として形ばかりの忠告)
しかし、昨年11月につくったタワレコカードがもう100貯まるんですけど(笑)どういうことやねん………

世間のチケットパニックを1日で忘れ、小栗に胃をいためていたのもなおり、それでも痛い胃と喉はやはり風邪?(苦笑)明日は桜飛沫を見に行く予定ですが、同行の友人が消息不明(※よくあることなのです)なのでどうなるのかさっぱり。
久しぶりに遅くまで残業して、友人宅にケーキを届けて帰ってきたら家にもケーキがありました。ちらし寿司でした。おいしい。
今週は風邪でお弁当を3日しかつくっていません……贅沢してしまったわ。いけません。

今日、友人Cと話していたこと。

acidツアーで一番客が入らない場所はどこか
私の本命は米子か周南なんですよね~どうなんだろう?
全ハコで統計とってくれる方、求めてます(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
伏せられてないので(笑)
呼び寄せられてきてみました(笑)

xpはあれから3匹ほど追加でお持ち帰りしてしまいましたわ。いや、だって、本屋で「つれてってv」って顔でじっとこっちを見てるんですもの。
私も11月に作ったタワレコのカードが昨日で97までいきました・・・

おぐり萌もアシッドも楽しく頑張って下さいにゃん(笑)
2006/03/06(月) 00:19:29 | URL | キリカ #K0uxTMEc[ 編集]
伏せても意味がないので
呼び寄せてみました。

あ、やっぱり(笑)いやーあれはでもいいですね。いろんな楽しみ方ができますねえ。キリカさんはまたいい数字まで連れて帰り過ぎるのではないかと楽しみ………いやいや心配です(笑)
私達は一体何をタワレコでかっているんでしょうか……

あ、はい。萌は頑張ります。若くてダメな感じにさらに惹かれていってるのですが、最終的には肌の質感がケンといっしょというどうしようもないどきどきポイントに落ち着きました。‥‥‥あれ?
この前テレビで某さんを拝見しました。足長っ!

お忙しそうだったからかまってもらえなくてちょっと寂しかったにゃん(笑)また近々お会いできますように。春から頑張ってくださいな。エイプリルフールが楽しみです!
2006/03/06(月) 00:34:01 | URL | ウリ #WQDt07.s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/247-3e6e38a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
