チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
acidチケット 交換or譲ってください
acid android 2006 ツアー

●探してます
神戸VARIT 1枚
福岡DRUM Be-1 1~3枚
本八幡ルート14 1~2枚
・・・定価+先行手数料+振込手数料、諸経費(送料など)
でお譲りいただける方を探しています。
本八幡はやはり厳しいのかなあ。宜しくお願いします。
福岡なんかハイドの米子蹴って行くつもりだったのに(笑)最悪。

●以下の公演との交換もご提示くだされば可能です。
 枚数の差額分はもちろんお支払いします。
(※現段階では譲ってくださいメールは受け付けてません。
  多分皆もだぶってる場所だろうとはおもうけど(苦笑))
東京キネマ倶楽部 1枚
広島ナミキジャンクション 2枚
名古屋クラブクアトロ    1枚
(名古屋も行けるか微妙になってきたので交換アイテムでだしとこ(汗))

以上、宜しくお願いします。
条件合う方、譲ってあげてもいいよ~という天使は(切実)下記アドレスまでメールをお願いいたします。

uri-cheepsdrunk★hotmail.co.jp
(★→@にかえてください)




意外ととれませんでしたね。ちょっとびっくり。なめてました(笑)
複数の友人たちとあわせて本命箇所がとれるように結構頑張ったんですけど、やっぱ本八幡はすごかった(笑)
私は本八幡はいけるのか?いいのか?
今日振られた担当業務本番の3日前でカンヅメ予定なんですが(笑)気付かなかったふりをしよう;

私の参加予定は最終13公演くらいになりそうです。
05.12(金) 東京キネマ倶楽部(500)1人
05.21(日) KYOTO MUSE(250)2人
05.23(火) 神戸VARIT(300)★1人
06.18(日) 大阪BIG CAT(500)1人
06.20(火) 広島ナミキジャンクション(250)3人
06.21(水) 米子ベリエ(250)1人
06.24(土) 福岡DRUM Be-1(300)★3人
07.01(土) 高知キャラバンサライ(300)2人
07.02(日) 松山サロンキティ(300)2人
07.07(金) 新潟CLUB JUNK BOX(300)1人
07.16(日) 宇都宮(300)1人
07.23(日) 本八幡ルート14(250)★2人
08.05(土) 品川ステラボール(1200)1人
なかんじです。★がまだとれてないチケット。
仕事の都合で減るかもしれないけどこれ以上は増やせないなあ。
(キャパ)
ちょっと所用でいけなさげなのが
05.19(金) 名古屋クラブクアトロ(550)1人
かな~・・・微妙。もしかしたらそのあたりに名古屋出張はいるかもしれないだけに微妙。
宇都宮はいって、帰りに名古屋でcoldplayでもいこうかなとおもってます。

いつもいっしょにいってる友達とほとんどかぶらないのでほぼ一人旅。
しかも結構仕事きつきつなので、多分あんまり会場にもいないし、さくっと帰っちゃったりするとおもいます。
よく「ここで会いましょうね!」って声をかけていただけるんですけど、なかなかお約束どおりに会えないのが現状・・・ほんとすみません。友達から「チケ代いつわたせばいいのよ!あんたつかまんないし!」って怒られる始末。今回はそんなことはないように・・・とおもってたんだけど、ほんとあんまり友達にも会えなさそう。後半は結構ゆっくりできるかな。

まあ、会える機会のある方はお声がけ下さい。
なんかみんなの予定がごっちゃになってるので相方とか全然考えてなかったんだけど一応移動予定を書いておきます。
適当に合う方は探して声かけて~(身内)

05.12(金) 東京キネマ倶楽部(500)1人
→午後休。夜行バスで帰るか大学時代の友達のところにでも遊びに行くか・・・悩み中
 帰ろうかな~初日だし飲む人は飲みましょう♪
05.21(日) KYOTO MUSE(250)2人
→午後まで神戸で仕事。ぎりぎりにはいる。帰りは直行で家に帰ります。(※京阪で(笑))
 飲んでる暇なし。
05.23(火) 神戸VARIT(300)★1人
→仕事後途中からでも見れれば嬉しい。終わった後は会社帰ります。
06.18(日) 大阪BIG CAT(500)1人
→でかい仕事が終わったあとなので、友達と飲みたいな~♪
06.20(火) 広島ナミキジャンクション(250)3人
→午後休で新幹線移動、広島でおいしいもの食べたいなあ
 なんでこの季節なの?そっぷみたいに冬の美味しい季節にしてくれればよかったのにー
06.21(水) 米子ベリエ(250)1人
→広島に泊まってバスで移動。時間があれば観光か従兄弟に会いに行く。帰りは夜行バスで大阪へ。
06.24(土) 福岡DRUM Be-1(300)★3人
→飛行機か新幹線で移動、ゆっくりできるのでラーメン食べにいきたい。
 福岡のホテルに泊まって翌日岡山に帰ってハイドの岡山オルガホールへ
 終電で大阪に帰ります。
07.01(土) 高知キャラバンサライ(300)2人
07.02(日) 松山サロンキティ(300)2人
→バス移動。高知泊。温泉いきたいなあ。帰りは夜行バスで帰ります。
07.07(金) 新潟CLUB JUNK BOX(300)1人
→午後休とって一人でパック旅行でいこうかなっておもってます。
 誰か大阪から行く人いないかしら?
07.16(日) 宇都宮(300)1人
→前の週末が東京出張なのでそのまま泊まりで交通費はタダの予定。
帰りに名古屋によってcoldplay見て帰ろうかなっておもってます。
07.23(日) 本八幡ルート14(250)★2人
→友達はそのままいるだろうから、新幹線移動で当日入りで、帰りは夜行バス予定。
08.05(土) 品川ステラボール(1200)1人
→友達とパックで移動。最終日だし、また大勢で打ち上げしますか!朝まで飲みませんか?
ってことで、プチパーティー予定ってことで!
皆、宿泊場所確保よろしく。始発まで付き合ってもOK。
コメント
この記事へのコメント
理想の相手をゲット!
主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★
2006/03/01(水) 21:19:29 | URL | gesear #e8dqewdg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/246-97d68d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
