チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
落ち着け。
………音人をとるか小栗をとるか……

昨日から一日悩んでまだ結論でてません……明らかに金使い過ぎだもん。
これらだけなら全然飛んじゃうんだけど、今月は「普通の友達とも交流を深めよう!」と交際費が湯水のように流れ出てますので。毎週末、週中、週頭まで完全に遊びきっているのでさすがにしめないとやばい財布の紐。2月すっげー遊んだなあ……毎週末完璧なまでに遊んでましたから。なんであんな遊んだんやろ……楽しかったけど。


大丈夫、明日になれば十ン万のアシッドの請求書も確定するし、きっと小栗は諦められるはず……た、た、多分。

………そんなかんじで葛藤してます………
こんな私ですが、日々お弁当を作り少しずつ節約しているのも事実です(笑)
結構な節約になりますよ~先輩とお昼いくとどうしても1000円コースになっちゃうので、月2万はかかるの。先輩、セレブOLだから。私みたいな貧乏OLじゃないから(笑)お弁当だと冷凍食品の買い出しと御飯だけだから、ほんと月4000円くらい。2月はほとんどお弁当だったので節約できました。

あーアシッドの抽選結果気になります。
明日は仕事が結構つまっているので、仕事後にチェックしなくては。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/245-ad3576b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
